※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後のパサつきに悩んでいます。トリートメントやヘアオイルで改善できず、同じ経験の方、おすすめがあれば教えてください。

妊娠してから髪が異常なほどにパサパサになりました。
美容室でトリートメントしても、自宅で洗い流すタイプのトリートメント、ドライヤー前にヘアオイルを付けても全然改善されません。
同じような方いらっしゃいますか?
これがおすすめ!などありましたら教えていただきたいです!

コメント

こめ

私はカラーやパーマのしすぎで髪が傷んでたのですが、シャンプー トリートメント リンス の順番で洗ってみたらだいぶ変わりましたよ!!
ヘアオイル、美容院で高いやつ買ってみたんですがあまり効果がなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地道にケアしていくしかなさそうですね💦ありがとうございます!

• 9月7日

私も同じ状況です!
シャンプーもコンディショナーも
サロン用のものを使っていますが
全然だめです!どれだけケアしても
やはり吸収されていくみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロン用を使ってもだめなんですね😳
    自分に合うもの見つけてケアするしかないですね💦

• 9月7日
カニカママ

美容室で売っているシャンプートリートメントヘアオイルを使うのはおそらく必須かと思うのですが、
寝る前にプロダクトを薄く伸ばして塗るようにしてから少し改善しました!
朝起きてからも毛先を中心に塗るようにしています。
定価は2500円くらいですが、調べたら楽天で安くえてしまうみたいです!
良ければ試してみてください。リップや肌、全身に使えてオススメです(^-^)✨
ヘアセットに使うとウェットな質感になりますよ(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなものがあるんですね!
    わざわざ画像までありがとうございます✨調べてみます!

• 9月7日
べべ

合う合わないはあると思いますが資生堂のフィーノというヘアパックがオススメです!
マツキヨで安い時600円とかで売ってるのでよかったら試して見て下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!パサパサが落ち着くなら何でも試そうと思ってるので、購入してみます!

• 9月7日
ちいぽぽ

私もパサパサです😭
髪を洗う時にトリートメントして
シャンプー、最後にまたトリートメントしてドライヤーの時に温風と冷風に
わけてするとパサパサ感はなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部試してみます❗️
    ありがとうございます❗️

• 9月7日