※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

東京都練馬区の大泉学園ちかくでオススメの産婦人科病院ありますか?

東京都練馬区の大泉学園ちかくでオススメの産婦人科病院ありますか?

コメント

ここみるく

私は久保田産婦人科で出産しました!部屋は広い個室でご飯も美味しかったです♡ただ検診はかなり待ちます😭

• たぬ

たぬ

そうなんですね!1番最初の受診を近くの久保田産婦人科で受けたのですが、県外出身で全く分からず…どこがいいのかと悩んでいました!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
せおご

私も久保田にしました!
個室良かったですよ~。
健診は豊島園の違うところに通ってて、34週から?久保田に切り替えでした。
本当に健診はすごく混みますが、入院中は母子別室だし母乳に力を入れすぎてないので、私は楽でした。(同室も希望できますが、ほとんど皆さん預けていました)
母乳もあまり出なかったのですが、厳しくなくて助かりました。

• たぬ

たぬ

ありがとうございます‼︎
    やはり久保田はキレイでいいんですね^_^
    すごく参考になりました‼︎
    途中から病院切り替えることも出来るのですね⁈

• 9月11日
  • せおご

せおご

そうです、私の通ってたところは健診だけで、産むことはできないクリニックでしたので、分娩予約だけ久保田で急いで取って、あとはしばらくそこに通っていました。切り替え近くなってから、紹介状を書いてもらいました。
    久保田は普段の健診の予約をとるのが大変だったので💦
    ちなみに、豊島園のたかみクリニックというところです。
    予約なしで、平日も19時までやっていたよ。仕事していたのでとても助かりました。参考までに。

• 9月11日
  • せおご

せおご

19時までやっていましたよ、でした💦

• 9月11日
  • たぬ

たぬ

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね(>_<)やはり予約大変なんですね…
    いろいろと検討してみます‼︎
    ご親切に、ご丁寧にほんとにありがとうございます‼︎

• 9月12日