※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Machan🤍꙳☄︎
妊娠・出産

安定期に入り、好きなものが食べられる幸せもつかの間。後期に入り、初期の悪阻が戻ってきてしまい、辛い気持ちが続いているようです。出産までこの状態が続くのか心配しています。

安定期に入って、好きなものが
食べられるようになり幸せな気分もつかの間・・(笑)

まさかの悪阻ぶり返し!?( ゚д゚)
来週からもう後期だし・・・
お昼パン二つ食べただけで
あの初期の頃のムカムカさが蘇ってきた。
ココ最近。ずっとそう。

素麺生活始まるのかな・・辛いよ〜…。
きっと出産までだね😩💦

コメント

ママぱん

私も7ヶ月に入った辺りからつわりのぶり返しなのか、胃の圧迫感からか胸焼けの症状がありまともに食べられません。なるべく量より質重視してますが、先週の検診でも赤ちゃん小さめだったのでこの先心配です。
私も産むまでかなと気が重いです(´`:)

• Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

コメントありがとうございます😃気が重いですよね・・。
    よく見かける質問の回答では出産まで続きましたと言う意見が多くて💦
    果物は、糖分が多く赤ちゃんが大きくなりやすいみたいですよ😳
    病院で、赤ちゃんが大きくなるので摂りすぎには注意してね‼️と言われました!!(๑º ロ º๑)!!

• 9月7日