※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
お金・保険

4月以降に学資返済率が悪くなった方へ。学資目的の保険知りたいです。保険会社と良い保険教えてください。来週保険相談予定です。

今年の4月以降に保険に入ってた方に質問です!
4月から学資の返済率が悪くなり学資目的に入った保険とかありますか!?
どこの保険会社か知りたいです!
上の子は学資保険に入っているんですが下の子もとおもったのですが、、
なにかいい保険があれば教えてください!
ちなみに来週に保険相談には行くつもりです(^^)

コメント

TRK

うちは6月にソニー生命の学資保険に入りました(。・・。)
元本割れしなければいいかなぁとソニーにしました。

りぱ

2人目はソニーの学資にするつもりです。返戻率だけで見たら、ソニーがダントツです。ドル建てにすれば更に上がるみたいですが、ドルはよくわからないので辞めました(^^;; 上の子は2年前、当時他社見比べなどせず第一生命で入りましたが今思えば返戻率最悪です。笑 全会社の返戻率が下がった4月以降の平均より少し上?くらいで…じゃあ下がったと言われる今、第一生命どのくらいかなーって思って調べてみたら101とかでした。笑 ソニーは112とかなので比べものにならないな、と思いました😅

ぴぃー

今日フコクの方に話聞きましたけど
大体返戻率が104.105あたりでしたよ!
年払い、兄弟割引でまた変わるみたいです!