※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(о´∀`о)
妊娠・出産

16週目で、妊娠前と比べてMサイズのパンツがきつくなり、臨月までMサイズは持たないか悩んでいます。腹帯はLサイズを購入した方が良いでしょうか?

16週になり明日戌の日をむかえます。

これお待ちの方教えてください(*^^*)

妊娠前&5ヶ月目の今はMサイズのパンツはいてますが、Mを買うと臨月辺りまではもたないですか😅?
こうゆうガードルタイプの腹帯はLを購入しておくべきなのでしょうか?

コメント

☺Y&M☺

これのワンサイズ大きいものを買ったら緩すぎて支えにも何もなりませんでした😂
なのであまり使わなかったです💦

• ゆう(о´∀`о)

ゆう(о´∀`о)

返信ありがとうございます😊
    Mのがよさげですね(°▽°)
    あーちゃんさんは、どういったタイプの腹帯使ってました??

• 9月7日
ぽこ

私は5ヶ月のときに買ったMサイズはお腹大きくなってからはキツくて7ヶ月頃にLサイズ買い直しましたよ😑💦
なので今はMでいいと思いますよ🙄

• ゆう(о´∀`о)

ゆう(о´∀`о)

これと同じものですか?
    今は腹帯まだ必要ないぐらいなので😱
    後半に備えL買っておこうか...迷います(笑)

• 9月7日
  • ぽこ

ぽこ

私は犬印本舗の腹巻きとベルトセットのタイプを5ヶ月の時買いましたよ!
    腹巻きは7ヶ月頃には苦しくて…
    ゆう(о´∀`о)さんの画像のタイプを7ヶ月の時にLサイズを買い直しましたがお腹が大きくなるとトイレの頻度も多くて結局トイレのたびにいちいち面倒くさくなって履くのを辞めて、ベルトだけは最後までずっと使えていたので良かったです☺️

• 9月7日

腰回りにたくさんお肉ついたので
いつもLサイズですがM-Lは買わず
L-LLにしましたが予想以上にお腹が大きくならずあまり今でも支えとしては使っていません!
ただ、お尻周りはジャストでした!

• ゆう(о´∀`о)

ゆう(о´∀`о)

返信ありがとうございます。
    サイズ選びホント難しいですよね(~_~;)
    まだまだ成長するのでこれから先のこと考えるとL-LLフィットしてくるかもですね😊

• 9月7日