※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ☆
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛いです。エビオス錠を飲んで改善された方いますか?他に緩和方法を知っている方、教えてください。

いつもお世話になっています。
悪阻が酷くて辛いです…。
吐き気、胃痛、嘔吐、胃のムカムカがあり、食事が辛いです。
体重は毎日落ちています。

質問です。
悪阻が酷いかたで、市販のエビオス錠を飲んでかたいますか❓👀
改善されましたか❓👀
教えて下さい。
他に悪阻を緩和する方法を知っている方も教えて下さい。

コメント

つわり最悪ですよね!私も酷くて仕事に1ヶ月半近くいけなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

エビオス錠は飲んでなかったですが、正直つわりの時期はひたすら耐えるのみでした…

出来るだけ寝て、飲めるもの飲んで、動画とかみて気を紛らわす毎日でした。あと気絶したように寝てました(笑)
病気じゃないので改善しようがないんだよね、とは先生に言われたことがあります。

週数がわからないのであれですが、産婦人科でつわりの時期でも飲める薬もらったりできますよ!あとあまりにも酷くて水も飲めないなら点滴打ってくれたりもしますし。

一度先生にご相談されるといいかもしれないです。

まっつん♡

私はビタミンB6のサプリを飲んだらピークよりは楽になりました👍

ソルト

エビオス錠飲んでました!
1回10錠も飲まなくてはいけないので、妊娠初期は水も飲めなかったので、飲むことはできませんでしたが💧
妊娠中期頃から飲み始めました。
飲んでみた結果、悪阻は改善しませんでした⤵︎