※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊活

排卵日に中出し後、腹痛や下痢が続いて心配。影響や病気の可能性は?経験者いますか?




2人目欲しくて、ゆるく妊活し始めました!

それで、今日が排卵予定日で
旦那が仕事で日曜日から1週間いなくて
その前の土曜日(排卵日5日前)に
仲良しをして中に出したのですが、それから
汚い話ですが、お腹が常に痛く
ガスがかなり溜まったり下痢になったりしてます。

何か影響があるのでしょうか??
子宮内に何か病気があるのかと心配です😭

いつもは、こんな腹痛など無いので、、、、。

同じような方、何かわかる方いますか?

コメント

こってぃ

精子には子宮を収縮させる作用があるそうです。
私も中に出すと軽い生理痛のような、腰痛のような、そんな感じになりますよ〜!それに、排卵日を意識してると思うので、排卵痛かもしれませんね。