※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
お金・保険

生後3ヶ月の息子の学資保険について、かんぽ生命か明治安田生命がおすすめですか?

生後3ヶ月になる息子がいます。おすすめの学資保険があれば教えて下さい。今のところ、かんぽ生命か明治安田生命がいいのかなぁと思ってます。

コメント

❁Nao❁

JAがいぃとよく聞きます✨
どれだけのお金をはらって将来どの位貰いたいかによるかと思いますが…

• palpa

palpa

コメントありがとうございます。JAも良さそうですね。検討してみます♪

• 8月8日
わちゃ

ほけんの窓口のFPの方が、返戻率はニッセイが一番高いと教えてくれました。
ただ、デフォルトの設定ではニッセイは一括でもらえないので、私は今ソニー生命のとニッセイのと比較検討中です。

• palpa

palpa

コメントありがとうございます。ニッセイもいいな~って思ってます。検討してみます♪

• 8月8日
ゆあママ*

私も色々調べ、保険会社の友達にも調べてもらい。
ソニーが一番いいです!換金率も一番です。

ソニーの学資保険Ⅲが一番換金率がよかったのですが、5月でなくなってしまいました。

いまはどれも一緒との事でした。

• palpa

palpa

ソニーのもいいのですね~(*^^*)調べてみます♪ありがとうございますp(^^)q

• 8月8日
ゆあママ*

すみません。返戻率でした。