※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ☆ミ
子育て・グッズ

パシマルズのおしゃぶりが売り切れで、息子が好きな形状の代わりを探しています。似た形状の市販品を知っている方いますか?

おしゃぶりについてです!

パシマルズのおしゃぶりが破れてしまい、替えをさがしてますがほとんどの、サイトで売り切れです(T_T)

多分息子的に、唇があたるところが盛り上がってるので他はだめでもこれはいいみたいです!

他の市販で似たように盛り上がっているのをご存じのかた、いませんかー?

コメント

りそそそそ

パシフレンズのおしゃぶり、Amazonとかにあるみたいですがこれじゃないですよね!?

• ぐーたらママ☆ミ

ぐーたらママ☆ミ

これ、市販のおしゃぶりをつけるタイプですね(>_<)
    元々パシマルズについてるおしゃぶりの替えしゃぶりをさがしてるんですけどどこにもなくって(泣)
    さがしていただいて、ありがとうございます!\(^^)/

• 8月10日
  • りそそそそ

りそそそそ

あー、、なるほど。。。!元々ついてるのがあるんですね
    それは知らなかった><

見つかりましたか!?

• 8月18日
  • ぐーたらママ☆ミ

ぐーたらママ☆ミ

それが、見つからず、パパジーノに問合せもしたんですけど返事もなく(T_T)
    なんか、ぬいぐるみとちゆーしてるたいぷ見つけたのでリニューアル発売してしまってなくなったかもです(泣)

これを機におしゃぶり卒業させたいけどそれも簡単じゃないのでリニューアルしたやつ買おうかな。。
    今は昔かって嫌がったおしゃぶりをしかたなくくわえてくれてます(>_<)

• 8月18日
  • りそそそそ

りそそそそ

仕方なく!
    想像するとかわいいですが、それでぐずるのは大変ですよね...

リニューアルしたのもあるんです!?初耳です(゜o゜)

• 8月19日
  • ぐーたらママ☆ミ

ぐーたらママ☆ミ

なんか、リニューアルなのかわかんないんですけど、パシマルズて名前じゃないけどぬいぐるみの顔とかもよくにてるやつみつけたんですっ!

おしゃぶりの会社からも返信ないし、つぶれてるんですかねー?

諦めかけてます(>_<)

• 8月19日
  • りそそそそ

りそそそそ

うううー、残念すぎます。。
    なんか見てたら私も欲しくなってきました(笑)

• 8月26日