※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yui.mam
子育て・グッズ

母乳実感のMサイズで飲む時間が早いですが心配です。これで大丈夫でしょうか?

今、母乳実感のMサイズを使っています。160を平均7〜9分で飲んでいるのですが、、いいんですかね⁇(´⊙ω⊙`)今までこんな早くなくて、、逆に心配になります💦

コメント

あい

早飲みだと満腹感を感じる前に飲み干してしまうので、せめて10分かかるくらいがいいかとは思います。

• mi-yui.mam

mi-yui.mam

サイズアップしたら、すごく早くなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。Sサイズだと、12〜15分くらいでした。サイズ戻した方がいいですか⁇(・_・;

• 9月7日
  • あい

あい

まだSでいいと思いますよ。
    Mだと顎の力もつかないと思うので。

• 9月7日

mi-yui.mam

ありがとうございます♡Mにサイズアップしたら、浅飲みになっていて、顎使ってないよなーと思っていたので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どのタイミングでサイズアップしたらいいですか?質問ばかりですみません(*_*)💦

• 9月7日
  • あい

あい

飲むのに時間がかかりすぎる、飲んでいてこどもが怒るとかが目安になるかなと思います。

• 9月7日

mi-yui.mam

分かりましたー🤣ありがとうございます!(^^)サイズ戻してみます!

• 9月7日
  • あい

あい

はい、個人的にはそれをお勧めします(^_-)-☆

• 9月7日
ままり

うちの子サイズアップしたら溺れてのめず、結局半年前くらいまで1番小さいサイズでした。それも日によっては3分弱の日もあり、それ以上小さいのもないし、サイズアップすれば溺れて飲めないしで悩みました😂

mi-yui.mam

1番小さいサイズで3分弱‼︎(´⊙ω⊙`)早いですね!
    あくまで目安でも3ヶ月〜とか書いてあるので、そろそろかなと思ったら浅飲みになるし、、で、私も悩んでました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)思いきってサイズ戻します!ありがとうございます♡

• 9月7日