※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子なんですがおりものってでるものですか?

生後1ヶ月の女の子なんですが
おりものってでるものですか?

コメント

deleted user

娘を産んだ時に、赤ちゃんが血が出たりオリモノが出たりする事もあるけど大丈夫と言われました🙌

  • y♡

    y♡

    そうなんですね😊
    産まれた時からちゃんと女の子ですね♡安心しました!

    • 9月7日
ちょ

赤ちゃんはままからのホルモンの関係で新生児月経やオリモノ、まれに男女関係なく魔乳といわれる母乳が出たりするそうです☺️
ですがあまりにも可笑しい感じだったら病院に行ってみましょう😣
ちなみにうちの子は男の子ですが魔乳と言われるものでました☺️

  • y♡

    y♡

    そうなんですね😊
    魔乳!!!男の子でもでるなんて
    すごい〜♡

    • 9月7日
あいう

おりものでますよ!
産婦人科でおむつかえてるときに白いおりものがついてたのでそのまま産婦人科の先生にみてもらったらおりものって言われました!
産まれてすぐから1ヶ月くらいの間に女の子はだいたい出るみたいですが続くことはあまりなく出し切ったらおしまいよ〜あとは思春期くらいからまた始まるかな〜て言われました!

  • y♡

    y♡

    一旦終わるんですね♡

    • 9月7日
タロさん

出ますよ~

うちの子は退院してまもなくおりものに血が混じったので病院に電話してみたら「新生児月経」といって親のホルモンの影響で血が混じることもあるから心配ないと教わりました

  • y♡

    y♡

    ありがとうございます!

    • 9月7日