※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊娠・出産

妊活を今月から始めようと思っていて、タイミングをはかっています。先…

いつもお世話になっております。
妊活を今月から始めようと思っていて、タイミングをはかっています。
先月の生理は8/30、周期は約25日でアプリの排卵予定日は9/10です。
基礎体温も測っていますが、がたがたで。今日は36.35℃で最近で一番低い体温でした。
女の子の希望で排卵日の2~3日前のタイミングを取ろうと思っています(>_<)
ベイビーサポートガールも使用する予定です。
旦那さんには、9/4にひとりで薄め作業をしてもらいました。

おとといから排卵日検査薬を使って、毎日うっすらと線が出ており、おりものの状態は午前中少しかためのおりものが出ました。さっき、卵白のようなおりものが出ました。
今夜タイミング取っても可能性はありますでしょうか?

あとは、息子がすんなり寝てくれればいいのですが、寝かしつけいる間に旦那さんが寝てしまうので事に及ばない事が今までにも多々あり‥(T_T)

コメント