※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
その他の疑問

つわりいつまで続きましたか?毎日しんどいです…それから「ピーピーピー…


つわりいつまで続きましたか?
毎日しんどいです…

それから「ピーピーピー」って
音は、小さいですが聞こえてきます。

なんか寝られません…
気分が悪いので明日返事します。
すみません…

コメント

な み た ん ♔

ちなみに仰向けにになると
よりハッキリ聞こえます…

克ちゃん

私の場合は吐きづわりで、12〜3週でピークを越えました!


6週だとこれからどんどんしんどくなると思います…
どんなつわり症状かは分かりませんが、今は身体を休めることに専念してくださいね(`・ω・´)((キリッ

私も本当に辛くて、何で自分だけこんなしんどい思いをせなアカンねん…と落ち込んでいた時がありましたが、いつかつわりはおさまる!と言い聞かせ、楽になった時は本当に幸せでした♪

キティーちゃんさんもめげずに耐え抜いてくださいね、応援しております!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですか💦?
    食べ物見たり匂いだけで
    ヒドイと気持ち悪くて
    食べられません(´・ω・`)

    早くつわりが終わるといいですが
    …。
    ありがとうございます!

    • 8月3日
☆meisa☆

二人うみましたが、上の子の時は4ヶ月に入った途端おさまりました。
下の子の時は、一旦おさまったかに思えましたが、だらだらと続き、5ヶ月に入る直前まで続きました。
吐いた回数は下の子の時の方が多かったですが、吐くのを我慢していると余計辛いので我慢せずにトイレにしょっちゅういっていたせいもあると思います。
しんどいと思いますが、飴を舐めたり、しょっぱいものを食べたり、少しでも自分が楽になれるものを見つけてしのいでくださいね。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そんなにあったんですね💦
    すっぱいもんだったら
    食べられるので食べたいと
    思います!!

    • 8月3日
こってぃ

6〜9週で食べつわり、終わったと思ったら10週後半から吐くようになってしまいました。13週の今、ピークを感じております。
つわりは人それぞれ、軽いといいですね!
その音は耳鳴りですかね…?

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですか😨💦?
    そこまで続くんですね…
    吐くようになったのは、
    6週目でした😭
    それから食べづわりが
    あり中々食べられない
    状態になり。
    今日の夜は、いつもより
    食べれました😌💓

    • 8月3日
シナモン

最近やっと治まってきました。
つらいですよね(›´ω`‹)
匂いつわりと吐き気つわりが5wから始まって、13wからはよだれつわりになり、まだ万全ではないですが、軽い胃もたれ・ムカムカで済んでます。

耳鳴りはなかったので分かりません💦

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    それは、良かったです😣💕✨
    つらいですよね(´・ω・`)
    食べづわりと匂いがホント
    ダメだったので…
    今は、気分がいいですが!

    耳鳴りじゃなくて
    冷蔵庫が空いてて「ピー」
    鳴ってたみたいです💦

    • 8月3日
はるざくら

私も一時期、薄くて高ーいピーーという音が聞こえてました。旦那は全く聞こえないと。「幻聴じゃない?」
と言われたりも(´Д`)
エアコンかなぁとか思い一人でいろんなとこ消したりしましたが結局どこから鳴ってるのかわからず。なんなんでしょうかねぇ?^^;

ちなみにつわりは人によって後期で初めて出てきたり、初期で終わる方もいらっしゃるので…
早くつわりが終わることを願います!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    耳鳴りとかじゃなく
    冷蔵庫が空いてて
    「ピー」ってなってたみたいです💦


    ありがとうございます💦🙌

    • 8月3日