コメント
Reeeeee
なぜ行かない方が良いのですか??😵
リスママ⭐⭐
私は娘が生後2ヶ月の時に義祖母が亡くなり、 お通夜のみ出席して告別式は欠席しましたよ!
-
はるか
コメントありがとうございます!
告別式よりお通夜の方が短いですしね🤔- 9月7日
ままり
4ヶ月くらいの時に子ども釣れてお通夜は参加しましたよ。後ろの端っこの方で泣いたらすぐ別室に移動出来るようにしてました。
-
はるか
コメントありがとうございます♪
やっぱり後ろの方がいいですよね😳
私も後ろの端っこに座ろうと思います💧- 9月7日
舞菜
子どもが6ヶ月の頃に義理の祖母がなくなりましまが、お通夜行きましたよ。
泣いたら、ちょっと離れた所であやして、寝たら席に戻りました。
はるか
コメントありがとうございます!
なんとなく行ったらダメなのかと思い込んでました😔