※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

食事中にエプロンを嫌がる子どもがいます。布のスタイはOKだが、紙やプラスチックのエプロンはNG。ストローマグも自分で持ちたがるので布のスタイだと服が濡れてしまいます。解決策はありますか?

食事エプロンを嫌がるようになりました。
プラスチック製のかためのエプロンを使っていましたが嫌がり、紙の使い捨ても引きちぎられます。
よだれが出ない子なので普段スタイは着けていませんが、普通の布のスタイは嫌がりません。
が、最近ストローマグも自分で持ちたがって勝手に飲むので布のスタイだとすぐ洋服までビショビショになります。ごはんの食べこぼしキャッチもついていないし……
解決策はないでしょうか??

コメント

あかちゃん

ナイロン生地?みたいな柔らかくて食べこぼしキャッチついているもの売ってますよ(^^)
うちの子はそれだとつけてくれます(^^)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

それ使っていましたが、3回食になってから毎回洗ってると乾かず結局カビて捨ててしまいました。。。

• 9月7日
  • あかちゃん

あかちゃん

私使っているものは1日3回洗ってもカビないですよ✩

• 9月7日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

そうなんですね

• 9月7日