※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしあや
妊娠・出産

明日が予定日で、不安と焦りを感じています。検診でグリグリされて怖くなり、刺激が欲しかったと後悔しています。不安や恐怖で参っています。

明日、予定日の経産婦です‼︎
2人目だから勝手に予定日より早く
産まれるんじゃないかな?と期待してましたが
とうとう予定日が迫ってきて
焦ってきてる自分が居ます💦
元気に無事、産まれてきてくれれば
それだけでいいんですが
なんの兆候もなく不安になってきました😞🙌

今日、検診だったんですがグリグリするー?
って言われたんですけど
怖い〜(T-T)って言ったら、じゃあ月曜でいいよ!
ってなったんですけど一人産んでるのに
グリグリさえもビビってて情けなくて…(笑)
予定日過ぎそうで不安になってるなら
刺激してもらえば良かったかなぁ…と帰ってきて後悔してます😭💦
とにかく色々と不安で怖くて参ってます(´;ω;`)

コメント

ゆーmama☆

私もそう思ってました!
でも6日超過しました(>_<)
周りからのまだ?にかなりストレス感じてました

予定日前日に検診でグリグリしてもらいましたが、前駆陣痛止まりでした
歩いてるし、動いてるし、もういいや!と思ってのんびりしました笑

DVD見たり、買い物したり、上の子といろいろ食べに行ったり(^^)
結局兆候もなくバルーンになりましたが、病院のごはんが美味しかったので、それを楽しみに頑張りました!笑

  • ほしあや

    ほしあや

    そーなんですよね、周りからの
    まだ?どお?って言われるたんびに
    私が一番知りたいし産みたいわ‼︎って
    心ん中で叫んでます!(笑)

    グリグリしてもらう勇気も出なかった私…どんだけビビりなんや!って
    思います😂⚡️

    結局、何しても赤ちゃんが出てくるタイミングにならないとお産に繋がらないんですね💦

    • 9月7日
ちゃき。

私も予定日超過の経産婦です😁
私も経産婦だから早く産まれるわ~って呑気なことを思っていたら…予定日来てもなにもなく…子宮口も全く開いてないと言われ…💧グリグリも強めにしてもらいましたが何も無く来週の火曜日に誘発分娩予定です😭🙌

  • ほしあや

    ほしあや

    勝手に思っちゃいますよね(笑)
    周りからも二人目やし産まれるのも
    お産の進みも早いよ〜って言われるし…😏🙌

    私もおしるしも無く子宮口も全然やし、
    もしかしたら誘発になるのかな…(T-T)
    一人目は自然に陣痛きたので尚更、未知だし怖いです(笑)
    お互いに頑張りましょー😭🙌💕

    • 9月7日
とあれん

経産婦だからの怖さってありますよね!😂でも絶対生まれてくる日がやってくるので、今は上の子と2人っきりの時間を存分に楽しんでください〜♡陣痛がきたらもうやるしかない!!といい意味で諦めがついて、いよいよ感にわくわくします☺️体も重くて大変だとおもいますが😣応援してます♡

  • ほしあや

    ほしあや

    そーなんです、一回経験してるからこその
    怖さが…😵💦
    一人目の時は未知の世界すぎて
    何も分からず自然に任せれたんですけどね(°_°)
    あとは一人目が結構壮絶な出産だったので
    トラウマもあり、痛さも知ってるし
    とにかくイチイチびびります(笑)

    確かに、上の子が一人っ子の期間は
    今しかないので楽しみたいと思います‼︎
    ありがとうございます😭💕

    • 9月7日
そぅ♡たぁ♡

経産婦で生まれそう!から2週間引っ張って39w2dで産まれました。
37週から刺激してもらって(怖かったけど…)

超過するのも嫌ですが急にPON!って生まれるのも恐怖です(病院ついて看護師が先生よんで準備してる間も含め20分で産まれました)

  • ほしあや

    ほしあや

    37週からでも刺激してもらえるんですね👀‼️
    臨月入ってからがやたら長く感じます💦

    やっぱりどぉ転んでも怖いもんは怖いですよね!(笑)
    かなりのスピードですね😂💕
    羨ましい😭‼︎‼︎‼︎

    • 9月7日