※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

3人目妊娠中で37w。年子出産経験者に、陣痛から出産までの時間と週数差を知りたい。前回は2週早く3時間で出産。今回の前駆陣痛に不安。

今3人目妊娠中で今週末で37wになるんですが、年子を出産された方に質問なんですが、上のお子さんとどれくらいの週数差でまた陣痛から出産までにかかった時間を教えて頂きたいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

年子は初めてで、1人目と2人目は2年開いていますが1人目よりも2週間は程早く、時間も3時間で産まれました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
なので今回はもっと早くなるのかとちょっと心配です( ・᷄д・᷅ )

もうお腹が下がってきていてお腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛もあります( ・᷄д・᷅ )

コメント

のん

上二人が年子です!

長女は予定日一週間超過の促進剤で産みました!
次女は予定日3日超過、陣痛はきましたが微弱で促進剤して産みました!

長女は促進剤だったので、6時間。
次女は微弱だったからか12時間でした!

促進剤なのであまり参考にならないですよね💦笑 すみません😅

3時間で出産とかうらやましいです!3人目さんも安産だといいですね✨頑張ってください😆

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    次女ちゃんも予定日超過だったんですね!
    お2人ともマイペースちゃんですかね?(❤︎´艸`)
    ありがとうございます✧
    頑張ります(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 9月7日
からちゃん

上の子は予定日の前日破水からで5時間
下の子は予定日の4日前おしるしから1時間で産まれました!

3人目は自宅で産み落とす可能性があるから誘発分娩の予定です😅

• ruremama

ruremama

下のお子さんは少し早いくらいで1時間で産まれたんですね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    やっぱり年子は陣痛がきてから産まれるまでが余計に早くなる事が多いんですかね?
    私も誘発分娩、勧められましたが今までした事がないのでやめました( ・᷄д・᷅ )笑

• 9月7日
yana4ma

上が年子です!
2日程早く2人目が生まれました!
時間わ変わらなかったです(´・ω・`)

• ruremama

ruremama

お産の時間は変わらなかったんですね!
    4人目妊娠中なんですね♡
    羨ましいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 9月7日
みぃ

1人目41w6d26時間促進剤
年子1歳7ヶ月あき
2人目40w1d3時間
2歳差2歳3ヶ月あき
3人目39w6d16時間
です(^^)
3人目はフライングでもいいから痛くなったら来てね!と言われていたけど、全然下りて来てくれず…でした笑
もう少し!頑張って下さいね💕

• ruremama

ruremama

何歳差か細かく教えて頂きありがとうございます♡
    皆さん予定日付近での出産だったんですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    そして4人目妊娠中なんですね♡

• 9月7日
  • みぃ

みぃ

細かく書いたつもりが間違えました💦2番目と3番目が2歳2ヶ月差ですw
    ちなみに、3番目は上2人より400グラム大きくて頭が突っかかってなかなか出てこなかったです😢
    はい!4人目です💕夕方丁度前駆陣痛があって、気になるお気持ちすごくわかります😁

• 9月7日
  • ruremama

ruremama

そうなんですね!
    体重も今の所みんな変わらないくらいなので安産で出てきてくれる事を祈って⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
    私も前駆陣痛と張りがあり早く38wにならないかなと毎日思ってます..( ・᷄д・᷅ )
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 9月7日