※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

汚い話になりますがアドバイスください(>_<)最近便秘気味で先ほど数日ぶ…

汚い話になりますがアドバイスください(>_<)
最近便秘気味で先ほど数日ぶりに少量の便が出ました。ですが、出すときに痛みがありトイレットペーパーには大量の血が…。便器を見ると水が真っ赤になっていました。
これは切れ痔というやつでしょうか(´:ω:`)明日検診があるのですが先生に相談するべきですか?

コメント

kananana

切れ痔ですねー。
先生に相談されると良いと思います。便秘のお薬くれると思いますよ!

  • あいみ

    あいみ

    がーん(´:ω:`)やっぱそうですよね。整腸剤は処方してもらっていたのですが…。これからは食生活も気をつけてみます。
    ありがとうございました!

    • 8月2日