※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

2人目妊娠後期で上の子を保育園に預けた方の慣らし保育体験やその後の様子、この機会に行ったことについて教えてください。

2人目妊娠後期で上の子保育園預け始めた方☺️(前から預けてたではなく妊娠を機に預け始めた方)
慣らし保育どうでしたか?

慣らし保育終わってからのお子さんの様子や自分はこの機会にこんなことしてたよとか教えてください☺️

コメント

ぽこぽこ

まさに同じ状況でした💦
最初は泣いて大変でしたが3日程で泣かなくなり徐々に慣れてきました。
最初は泣いたりして悩みましたが慣れてくると楽しそうに過ごしていましたよ☺️
その間私はゆっくり昼寝したり2人目の子スタイやよだれカバーを手作りしたり思いっきり大掃除したり充実してすごせました😆

• 2児のママ

2児のママ

うちの子は泣きもせず私が初日寂しくて泣いちゃったくらいで😅
    今のところ楽しそうにいってます😅

思い切り大掃除できるのいいですよね😊なかなか上の子いたらできないので😭
    大掃除しようと思います😋

ありがとうございます!

• 9月7日