※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
雑談・つぶやき

旦那に風邪を移された…つわり&頭痛&鼻づまり。オマケにお腹痛い(下痢…

旦那に風邪を移された…
つわり&頭痛&鼻づまり。
オマケにお腹痛い(下痢)
薬飲めんし全然寝れんしなんせしんどい…

妊婦は風邪引いても我慢しかないのね…

コメント

妊娠していても飲める薬もあるので無理しないでくださいね!

• きょん

きょん

そうなんですね!!知らなかった…!

• 9月7日
maki

気をつけてください〜😥
私は12週くらいから風邪をひき、薬飲めないからと耐えてたら気管支炎まで進んでしまい、1週間以上激しい咳が続いて腹筋崩壊、腹圧かけまくり…
それが原因ではないかもしれないけど、19週から切迫早産で出産まで入院となりました…
も〜悲惨です(TдT)

無理せず病院にかかって、妊娠中OKのお薬もらったほうがいいですよ❗

• きょん

きょん

19週から入院はキツイ!!😱今は咳をしてなくて頭痛と鼻づまりだけなのですが、怠くてしんどくて頭割れそうです😩

病院とは、普通に内科ですか?😔

• 9月7日
  • maki

maki

いつもの産科にかかって我慢してたことを言ったら【そんなの普通に近所の内科に行っていいんですよ〜!】と言われました😥
    私は大学病院だったので、そのまま呼吸器内科に回されて薬をもらいました。
    普通に近所の内科でも、妊娠中であることを伝えて、影響ない薬をもらえるように頼めばいいそうです。
    痛み止めとかももらえますよ❗
    悪化しないようお大事にしてください💦

• 9月7日
  • きょん

きょん

ありがとうございます!明日もこの感じなら早めに行ってきます😱我が子の為ですもんね…!😩😩

• 9月7日