※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘におすすめの抱っこ紐を教えてください。現在はエルゴの360°を使用中ですが、脱着時のマジックテープがうるさいし、かさばるので新しい抱っこ紐を探しています。10ヶ月から使えるおすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

オススメの抱っこ紐教えていただきたいです♪
今月で10ヶ月になる娘がいます。7.7キロぐらいです。

現在エルゴの360°使える抱っこ紐をメインに使ってますが(他はトンガなど持ってます)腰がマジックテープで脱着時にうるさいし、かさばるので他にいい抱っこ紐ないかな〜とずっと考えてましたが、結局10ヶ月まで使ってました!笑

買い換えるのには微妙な時期ですが、10ヶ月からでも全然使えそうなのあれば(これからの時期や10ヶ月ぐらいからはこれがいいよ的なのもあれば)教えてください♡

お返事遅くなったらすみません💦

コメント

yuki

私も私の姉もコランCTSを使ってます!
姉の子供は一歳半ですが、重宝してると言ってました!
前抱き、縦抱き、横抱き、おんぶができ、
使わない時はコンパクトに折り畳めるので
ベビーカーで出掛ける際も邪魔にならずオススメです♪

• えりんぎ

えりんぎ

コメントありがとうございます★
    コランCTSですか!初めて聞いたので今検索してみましたらApricaの物なんですね!Apricaのベビーカーじゃなくてもそのまま乗せたりできるんでしょうか?かなり良さそうです♡

• 9月7日
  • yuki

yuki

そうです❢❢アップリカです😆
    値段も結構安いので買いやすいとは思います!
    アップリカ以外のベビーカーと兼用できるかは
    わかりませんが、できなくてもコンパクト収納が簡単にできるので
    試着だけでもしてみて下さい👶💕

• 9月7日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございました🙏✨早速今週末見に行ってみます♡お互い育児頑張りましょう!

• 9月7日
  • yuki

yuki

いえいえ😀
    少しでも参考になって良かったです😆💕
    頑張りましょう💪👶

• 9月7日