※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

結婚指輪を買いに行く予定です。どこで買ったか、決め手は何でしたか?予算が限られていますが後悔したくないです。教えてください。

今度結婚指輪をやっと買いに行きます。
ところでみなさんはどこで買いましたか?

ショッピングモールとかに入ってるお店が
いくつかあるのでそこを見てみようと思います。
あとは購入する際、何が決め手でしたか?

予算はあまりないのですが、後悔したくなくて。
教えていただきたいです!!!

コメント

サイ

ショッピングモールに入ってるジュエリー屋さんで買いました😁
お手入れして欲しい時に寄りやすいと思ったので。

決め手はブランドなどよりも自分の指にしっくりくるかです!!

あと、おばさんになっても似合いそうな指輪かとか(笑)

私は最終的に2つに絞りましたが、
お揃いの指輪なので旦那さんの指に似合う方を選びました💗

deleted user

私はビジュピコで購入しました🙂✨
この形は、ここにしかないって
言われたのが決め手でした☺️!

パピコ

私は百貨店に入っているTiffanyで買いました!
婚約指輪を買うときに一番最初に見たTiffanyの指輪を旦那が気に入ってしまって、そのまま婚約指輪も結婚指輪もTiffanyです😊
どうせなら、と結婚式もTiffany婚にしました!

あーち

アイプリモってとこで買いました✨
事前にネットである程度好みのを絞ってから行きました🍀当日は何個か試着して決めました。

ばちばち

アイプリモで購入しました😊

ai

結婚指輪に特に何でもよかったんですが
夫が結婚指輪と言ったらティファニーでしょ!
って事で ティファニーの店舗調べて行きました。笑
お互いシンプル重視だったのでちょっとカーブが入ってる指輪…とかでもなく本当に輪っかだけの指輪(1番やすかったです!)にしました😊

柚ちゃんママ

わたしは、4℃で買いました(。•ᴗ•。)♡
理由は4℃がいいなぁとただ思っただけです笑

ゆゆ

今の住まいもこれからの住まいもずっと横浜なので、横浜ブランドのスタージュエリーで買いました✨
横浜駅よくいくのでいつでもよれていいなと☺️💕
買った場所は職場の近くの大丸です笑

あーや

私はディズニーが大好きなのでディズニーの指輪が良くて、ケイウノのお店に行きました。でも、一応デパート売り場の指輪も一通りチェックして、値段やデザイン見ておきました。
値段ははりましたが、ケイウノで私たちのオリジナルをデザインして頂き、お気に入りの指輪ができました♡

まいさんも素敵な指輪に出会えるといいですね(●´ω`●)

すだち

アイプリモで購入しました(o^^o)
永久に何回でもサイズ変更可能なのと、例え指輪が真っ二つになっても持ってきてくれれば交換します!っていうところにたぶんそのサービス使うことはないかもしれないですが素敵なサービスだなと感じました♡
いつでも指輪クリーニングを笑顔でしてくれますよ(o^^o)

サリー

デザインが気に入ったものを買いましたー(*ノ∀`*)
うちもお金なかったので2つで10万程度の安いものです(^_^;)
でも2人の希望がぎゅっと詰まったデザインでお互い一目惚れでこれにしました✨
今でもちらっと視界の隅に映ってはうふふとなります(*ノ∀`*)♡

ねねママ

アイプリモです💍婚約指輪
いらないから結婚指輪は
値段気にしないでデザイン重視で
選びたいと言い選びましたが
ペアで20万しないぐらいでした!

ママ

指輪の原価知ってますか?
ぼったくりとしか思えないものがほとんど...。
高いから良いというのは大間違い。
アレルギーないなら、自分が気に入ったデザインで選ぶのが良いと思います!

ママリ

4°Cです☺️
婚約指輪がそこなので合わせました!ちなみにディズニーこらぼが旦那的には惹かれたそうです😂

ピケ

私は4℃で買いました✨
単純に4℃がいいなぁと思ってたので!

まりり


一斉返信ですいません。
想像以上にたくさんコメントいただいてうれしいです!
週末、みなさんの意見を参考に指輪みてきます!!!

本当にありがとうございました!