※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽいまま☺︎︎🌼
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝ぐずりがひどく、日中はほぼ寝ぐずり。30分程度で起きて泣き、後追い。家事が手につかない状況。皆さんも同じような経験ありますか?

お世話になっています。

いま、7ヶ月の男の子を育てています。
最近、寝ぐずりがひどく
日中はほぼ寝ぐずりです😓
寝ても30分程度で起きてしまい、
おもちゃで遊ぶのも30分ほどで、
すぐにまた寝ぐずりです。
わたしが、立ち上がって姿見えなくなると
すぐに泣いて後追いしてきます。
家事が、全く手につかない状態です。

皆さんは、この頃はこんな感じでしたか?💦

コメント

そらママ

うちもそんな感じです(´・ω・`;)
みえなくなると泣きますw
おもちゃもすぐ飽きるし 寝返りして まだずり這いがうまくできないので 怒るしw
寝てもおんぶしたりとかしてる時だけでおろすと起きたり..
今が1番大変なんじゃないかと思うほどです(´・ω・`;)

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    こめんとありがとうございます😊

    一緒の方がいて、それだけで
    救われます💦笑
    最近、ぐっと疲れがきてます💦
    うちの子も、おもちゃとか全く興味ないです。
    とにかくつきっきりなので、
    正直つらいです😢
    ずっと、抱っこ紐で生活してる感じなので疲れますよね💦

    • 9月7日
  • そらママ

    そらママ

    こないだ突発なってから なおさらそのままべったりな感じで 辛いですよねー(´Д`ι)アセアセ

    • 9月7日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    突発なったんですか??💦
    それは、大変でしたね😩
    たまには、ゆっくーりしたいです💦

    • 9月7日
えりんぎ

うちも夜泣き&後追いで疲れが溜まってます😥
しかもヘルニアになってしまい、おんぶ紐も控えてるので家事がなかなか進まず、朝夫がいる1時間が勝負です😢
が、夜は子どもが寝る時間に夫はいないということもあり、自分は食べないで寝かしつけまでしたりします○| ̄|_
やっと寝たと思って夕食と離乳食のストックを作りますが、正直どこでも良いから寝たい気持ちでいっぱいです(笑)そして作り終わって自分が寝る頃に泣き声が…Σ(ノд<)
我が家は後追いは仕方ないとして夜泣きに対してねんトレ始めました!まだ2日目ですが、寝付きだけは良くなってくれました😅夜中はまだまだ起きますが…
これから季節の変わり目で更に体調崩しやすくなりますが、無理せず頑張りましょうね・゜・(つД`)・゜・

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    こめんとありがとうございます😊

    えりんぎさんも、毎日
    お疲れ様です😢
    夜泣きもあるのですね、、泣
    なかなか疲れ溜まりますね💦
    うちも、いま旦那が出張で居なくて
    わたしと息子のふたりなので
    お風呂くらいゆっくり入りたいのに
    寝かしつけて入ってる間に泣き声が💦
    みたいなことが、多々あります💦笑
    とにかく1時間でもいいから自分の
    時間ほしいですよね、、
    後追いは、やはり仕方ないですよね😥
    常に抱っこ状態だし、グズグズいうし、参ってます💦
    同じような方がいるだけで、
    頑張れます!お互い頑張りましょう✨

    • 9月7日