※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

息子が同じ時間に起きるので、2時や5時に不安を感じています。ミルク以外の理由で泣き止まず、お腹が空いているのか気になります。3時間ごとに起きることもあり、お腹が空いているかどうか分からないそうです。

だいたいいつも同じ時間に目覚める息子で
2時とか5時ころがあやしい時間です。。

寝かしけてから5時間ほど寝て
2時に起きてミルクを与えその後ねますが
3時間後の5時、6時に起きるのが
単純にもうねれないのか、
お腹空いてるのかわかりません。

ただミルクではないんじゃないかと
トントンしたり抱っこしても泣き止みません😞

寝かしつけてからは5時間ほど
寝てくれてるから子供なりに
そんな寝てられねぇよ!
お腹すくよ!ってアピールなんですかね。。
集中きれるというか、、


なんならたまに3時間経たずに目覚めるので
お腹空いてるようには思えないんですよね🤔

コメント

ひあゆー

3時間空いてるならお腹空いてるのかもですね♡
早めに目覚めたら3時間まで乗り切ってからミルクとかでしょうか?
それが彼のリズムなのかもしれませんね☺︎

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    たまに2時間半でなくときは
    寝てるのにそんなお腹すく?とおもって少し時間稼ぎします😂

    • 9月7日