※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

クリアブルー分解したことあるかたいますか?バカバカしいのはわかってますが、薄く線がでてました、それってどうなんですかね😅

クリアブルー分解したことあるかたいますか?バカバカしいのはわかってますが、薄く線がでてました、それってどうなんですかね😅

コメント

サヤカ

線が出たなら
妊娠してると思いますよ!

分解したくなるくらい結果に疑問を感じるなら病院に行ったらいいと思いますよ。
薄くても青い線が出たなら妊娠しているのではないでしょうか?

• みゆ

みゆ

それはそうですよね、ただいまはお金がないので😖

• 9月7日

退会ユーザー

え、病院行くお金がないってことですか?
    どちらにしても妊娠した最初の病院って保険もきかないし補助券とかもないので1万円くらいしますよ。
    もしや妊娠してると困るってことで焦っておいでですか?

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

そうなんですよー、妊娠したらこまるわけではないんですが、分解して線が出ない場合ってどんな感じなんですかね、比べたいけど、比べれないですよね💦😅

• 9月7日

退会ユーザー

最初から分解することすら頭になかったので、分解せずに線が出たか出ていないかで判断した方が良いのではないでしょうか?
    生理予定日から1週間、あるいは行為から3週間でハッキリ線が出ると思いますので。

• 9月7日
あぐにー✩

時間が経ってからの反応であれば怪しいところはありますが、すぐ薄く線が出たのであれば妊娠の可能性が高いですよ💕

• みゆ

みゆ

ここ1週間くらいはうすくでてたんです😖ただ分解しなくても見えてたんですが😣

• 9月7日
tanpopopon

分解してっていうのは、分解しないで見える窓枠ないではないところに線が出てたってことですか?

• みゆ

みゆ

一応窓枠内みたいです、乾燥すると消えるみたいですが😱

• 9月7日
  • tanpopopon

tanpopopon

じゃあもう少ししたらもう一回試してみますかね❤

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

どれくらい開けたがいいですかね?

• 9月7日

tanpopopon

今、生理予定日をどのくらい過ぎてますか?

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

いま5日過ぎてます、ただ不順で、予定日ははっきり分からず28日目を勝手に予定日としました。

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

これなんですが、分解してます😅💦

• 9月7日

tanpopopon

はっきり見えてるのは終了線ですよね?画像だとどれだかわからないのですが、とりあえず3日後もう一度やって濃くなってると嬉しいですね❤

• 9月7日
へなへな

線見えないですね。数日後もう一度やってみてそれでも薄く出たりするなら病院行った方がいいと思います。
お金あるないとか何かあってからでは遅いですよ。生理が遅れてるにしろ妊娠してるにしろ!妊娠してるなら子宮外妊娠とかのリスクもありますし下手したらもう妊娠できなくなることもあります。
生理が遅れてる場合も同様です。
生理予定日からはもうだいぶ日にち経ってるのでしょうか?検査薬いくつも買ってやるなら病院行くことをお勧めします。

• みゆ

みゆ

いま5日過ぎましたが、不順です😣💦

• 9月7日
  • へなへな

へなへな

5日すぎてそれなら7日目にもう一度試していずれの結果でも生理がこないなら病院へ早めに受診した方がいいと思います。感染症とかも怖いですよ。

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

実際は、前の方が少しこゆかったので、妊娠してなかったのかなと思いもしてますが😣

• 9月7日
  • へなへな

へなへな

だとしても生理が来ないのはよくないですよ。あとは自分の体が心配か心配じゃないかで病院行くことを決めたらいいんじゃないですか?検査薬は高確率ですが100%ではないのでここで聞いてもある程度のアドバイスは貰えますがあとは自分次第です。

• 9月7日