※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

出産予定日を過ぎていて、陣痛が来ずに不安。上の子供を預けているが、早く会いたい。旦那は夜勤で休めず、頼れる人もいない。入院するか悩んでいます。


なんだか、気持ちが沈みっぱなしです。

予定日3日超過してます。
先週の検診で内診グリグリ。
昨日、陣痛かな?と思い病院行っても
子宮口2、3㎝でまた内診グリグリ。

夜中、おりものが増えたり
茶色?、ピンク色?っぽいのが出てたり
それでも陣痛来ず。

私と旦那は片親で
どちらの親にも上の子を頼めず
市の経営する施設のような所に
一週間という期間をもうけて今も預けています。
旦那は夜勤仕事で代わりがいなく
休めない状態です

もう、本当に。
上の子にも会いたいし
早くお腹の子にも会いたい。

今日、上の子を引き取りに行き
また、陣痛が来てから
入院となったら預けようかなと
考えています。

コメント

久保っち

私も予定日過ぎて気持ちが沈みっぱなしです。私と1週間違いの予定日だった子が先に産まれたりしているのに私だけ予定日過ぎてしまって陣痛も遠のいてしまってからは全然張りすらもこなくて焦っています。一緒に頑張りましょう!早く赤ちゃんにも会えて上の子にも会えるといいですね😇

  • れい

    れい

    沈んじゃいますよね。(^_^;)

    ほんと、なんで出てきてくれないの?って泣きそうなぐらいです。(-_-)
    とっても気持ちが弱気になります。

    どっちにも早く会いたいです。

    • 9月7日
  • 久保っち

    久保っち

    はい😞でも産んでしまったらこんな事忘れてしまうんだろうなとも思ったりします( .. )お互いあと少しですね!頑張りましょう😊

    • 9月7日