※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

長くなりますが、みなさんのご意見聞かせていただきたいです昨日、旦那…

長くなりますが、みなさんのご意見聞かせていただきたいです

昨日、旦那の携帯を見たら嘘をつかれていたことがわかりました。

一部ですが、、👇

・男友達と飲みに行くと言っていたのに、実際は女友達だった。(2人きりではない)
→その女友達との飲み会には「行かないで」と私が言ったので、旦那は断ったと言っていた。

・女友達を自分から飲みや遊びに誘っていた。(2人きりではない)
→こちらも、私が「自分からは誘わないで」と言っていて、旦那も「わかった」と。

その他にもカメラロールには女友達とくっついている写真や、旦那が撮ったであろう女友達の写真、SNSで保存したであろう女友達の写真、、など

もう何度もこのことで喧嘩をして話し合いもしてきました。それなのにこれです。

旦那は「ただの友達」と言っていたし、「もうしない」という言葉を信じていたのですが、もう信じることができません。
全てが嘘に聞こえてしまうと思います。

今日仕事から旦那が帰ってきたら言うつもりですが、きっと、「じゃあ離婚すればいい」って言われるだけだと思います(笑)

旦那からしたら、私が携帯を見たことが許せないと思うので。

やっぱり、愛されてないんですよね
時々感じます

まだ子供も小さいし貯金もないので離婚は、、って思っていましたが、仕方ないのですかね、、

コメント

ままり

私ならこの先毎日疑いながら生きていくのは嫌なので離婚します。
父親がいろんな女と遊びまわっている。って、息子さんが気づいた時同じように育ったらそれこそ地獄です。
うちも息子がいるので、父親として恥じることをしたら離婚すると伝えていますよ。そんな姿みて同じように育ってしまったら嫌なので。(だってお父さんしてるじゃん!って言われたらこちらもなにも言えないですしね)

• S

S

本当、父親として恥ですよね。
    こっちまで恥ずかしいです。
    息子には同じように育ってほしくないです!
    離婚するつもりで話し合います!
    ありがとうございます!

• 9月7日
  • ままり

ままり

本当に2度としないなら、口だけじゃもう信用できないから携帯もロックなし、離婚届も書いて下さい。
    2度としないなら書けるよね?
    次発覚したら出すからね。って、伝えて、両家の親にも全て伝えてるといいですよ。
    約束守れない男の言葉は信用できません。もしあなたにまだ気持ちが残っているならこの手段もありかなと思います。
    私は完全にアウトなので即離婚しますけどね(^ ^)なにしてるか分かんないし汚いですもん。そんな手で子どもや私に触れて欲しくない。

• 9月7日
  • S

S

旦那は離婚するなら若いうちの方がいいよと以前、話し合った時に言っていたので、離婚届に関しては意味ないかもです泣
    携帯のロックなしは言ってみます!
    私の気持ちも、正直いまわかりません…
    本当、何してるかわかんないですよね。考えただけで気持ち悪いです。

• 9月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    まぁ確かに女としてもそのほうがいいかもしれませんね(^ ^)
    仕事もフルにしなきゃいけないし、若いほうが採用されやすいですもんね!

• 9月7日
りくりく

携帯を勝手に見ることはいけないと思いますし、携帯見てもいいことないですもんね。
でも、そんなに何度も嘘を付かれると信頼がなくなるので、はっきり伝えていいと思います。
まだ、旦那さんには父親の自覚がないように思えます。
子供さんとは遊んでくれていますか?
子供さんのことを一番に考えてくれないって話してみてはどうですか?

• S

S

いいことないと分かっていても、ついつい見てしまいます…
    子供とは遊んでくれますが
    父親の自覚ないと以前、自分で言っていました。呆れます
    また、話し合います!
    ありがとうございます!

• 9月7日
さや

私の旦那も同じような感じでしたよ!
私も旦那のケータイ見る派なので笑
見た私も悪いけど
やってるお前の方がゲスいだろ!
的な感じで怒ってます!

何回もやってるひとは
なかなか治らないですよね。
ことばは達者なんですよね!
ひとには言うくせに!!
旦那さんはSさんが同じことしても
大丈夫なひとなのですか??

そーゆー写真見つけたり、
誘ってるラインとかみたりしたら
まぢで気持ち悪いから
ちかずかないで、さわらないでって
拒否してましたよ!
心痛んでて、少しスッキリしました笑

子供優先になるけど
やっぱり旦那さんのことも
好きですもんね!
そーゆーひとって割り切って
いつか落ち着くと考えるしか😭

• S

S

ほんとに治らないです
    言葉だけは本当に達者です(笑)
    落ち着く日がくるならいいんですけどね、、😭
    ありがとうございます!

• 9月7日

これまで遊んでいた女性とは肉体関係はあったのでしょうか?すでに恋愛の域に達しているのであれば、離婚も考えるかと思いますが、本当に友達関係なだけで、恋愛的なものがないのであればすぐに離婚せずに考え直した方が良いかなと思います。

あまり口やかましく男性の行動を制限しようとすると、逆に家庭内でストレスが溜まり、外に目が向けられてしまいます。もし、本当の女友達なのであれば、ある程度、妥協するのも仕方ないかと。

私だったら、本当にやましい気持ちがないのであれば「飲み会のときはちゃんと教えて」「今度、その友達を紹介して」と言うかもしれません。

• S

S

肉体関係はないと思います多分…
    でもラインのやり取りを見てると、旦那は私より女友達といた方が楽しくて、私のことよりも好きそうです。
    旦那と話し合います!ありがとうございます!

• 9月7日

退会ユーザー

きっと旦那さんはSさんとの離婚を望んでいないと思います。ただ、単純に遊びたいだけだと思います。

楽しそうなのも、家庭にはない楽しみ(独身時代の自由さとか)があるからかもしれませんね。

文面から「好きだから楽しい」とかではなく、本当に単純に楽しいんでしょうね💦

いい妥協点が見つかるといいですね!

• 9月7日
  • S

S

そうなんですかね💦
    はい!本当にありがとうございます^ ^

• 9月7日