※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サスケ
子育て・グッズ

八ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず悩んでいます。母乳をやめないと食べないようで、卵のアレルギーも心配です。どうしたら良いでしょうか?

八ヶ月になるんですが~離乳食が全然食べてくれず~作ったものがまずいのかと思いベビーフードにしたりもしてみました~  
スプーンを口元にもっていくと閉じてしまい~入れるとむせたりもします😢  
お菓子もあげたんですが~遊んでたべず😢  
完母で育ててますが~母乳やめないとたべないんですかね😢  
卵も食べさせてアレルギ~ないか確認したいんですが~😭  どうしたらよいのか悩みます😭

コメント

K☆R☆K

うちの子は口にはするけど泣いて泣いて食べてくれない時期がありました。
味変えたり
食器変えたり、場所かえたり、硬さ変えたり
結果、スプーンを使い捨ての平べったいのに変えたら食べました。
やっていたら、ごめんなさいm(_ _;)m

  • サスケ

    サスケ

    場所をかえたりはしてみたんですが~スプーンや食器はしてないです😆やってみます😁ありがーとうございました😂

    • 9月7日