雑談・つぶやき さっきまでモスのフィッシュバーガー食べたくて食べたくて仕方なくて、… さっきまでモスのフィッシュバーガー食べたくて食べたくて仕方なくて、食べよう!♡って思ってたのになにも食べたくなくなってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) うー、これがつわりなのよね。。 もりもり白いあったかご飯たべたいよ〜〜 最終更新:2015年8月2日 お気に入り つわり ご飯 葉っぱ(2歳7ヶ月, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント