※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
雑談・つぶやき

さっきまでモスのフィッシュバーガー食べたくて食べたくて仕方なくて、…

さっきまでモスのフィッシュバーガー食べたくて食べたくて仕方なくて、食べよう!♡って思ってたのになにも食べたくなくなってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うー、これがつわりなのよね。。

もりもり白いあったかご飯たべたいよ〜〜

コメント