※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

旦那怒らせて口を聞きたくないと言われ早3週間。このままずっとこの状態…

旦那怒らせて口を聞きたくないと言われ早3週間。

このままずっとこの状態が続いて最終的には離婚なのかな?
いつ離婚届突きつけてくるのかビクビクしながらの生活。
考えたくないけど離婚の二文字が頭をよぎる。

しかし1週間ほど前から急に、ただいま、ご飯温めといて
おはよう、と話しかけてきた。
一瞬、許してくれたのかな?って思ったけど何か違う。
挨拶してくるようになって、今月から保育園に通いだした
息子の事聞いてきたり、仕事見つかったのか、履歴書書くのに悩んで相談したらアドバイスくれた。
どう考えても今年は扶養内で働いても103万には届かないからいっぱいシフト入れる。とか。でも声のトーンが怒ってるときのトーン。

どういう気持ちで話しかけてきてるのかな?

コメント

み

もうほんとは怒ってないけど普段通りに接せなくて、怒った声になっちゃったとかじゃないですかね😖
わたしも素直じゃないからよくツンツンしちゃいます(笑)

  • はらぺこ

    はらぺこ

    三週間近く全く会話なし、目も合わせなかったら、急に元通りにはできないですよね。
    そういう理由であってほしいです😭

    旦那が話しかけてこない限り私からは
    一切喋らないのでタイミング難しいのかな?

    • 9月7日
ぽんぽん

仲直りしようとしてくれているのではないですか?

3週間も会話していなかったのでどういうトーンで話したらいいかわからないだけじゃないですか??

  • はらぺこ

    はらぺこ

    仲直りしようとしてくれてるなら
    いいんですが😭

    たしかに3週間も会話なかったら
    普段通りのテンションじゃ
    話しかけれないですよね💦

    • 9月7日
ミラジェーン

普段通りに接したいけれど、3週間もだんまりしてしまった手前、引き際が分からなくなってしまったんじゃないですかね?🤔💭

怒ってしまった理由は分かりませんが、私ならもう二度と同じことで怒らせないと誓った上で、完全にすっとぼけて今まで通り接しますね!(笑)

私も引き際が分からなくなることがたまーにあるので、そのときは旦那様と同じで徐々に徐々に会話をしていきます😂💦(笑)
私の場合は1時間程度で頭が冷えるので、さすがに3週間は空きませんが…

  • はらぺこ

    はらぺこ

    いきなり普段通りっては
    やっぱ難しいですよね💦

    早く仲直りしたいです😂

    • 9月7日
deleted user

男のツンデレではないですか??

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ツンデレではないと思います😅

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲直り出来ましたか?(´;ω;`)

    • 9月8日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    仲直りはまだ出来てないです💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦すみません

    • 9月8日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    大丈夫ですよ😊

    心配して下さってありがとうございます😊

    • 9月8日