※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦那が外だしする理由や2人目の意思が気になる。外だししないでいいか相談してみては。

そろそろ2人目欲しいなぁとなんとなーく思ってますが、旦那はそんな焦らないでもできたらできたで嬉しい的な感じです。仲良しの数は妊娠出産前に比べるとかなり減りましたが、1ヶ月1、2回するかぐらいです。
その時、旦那は外だしするんです。なんで?とか聞いたことはないですが、そろそろ2人目できたらいいかなぁと思ってるので、外だししないでっていった方がいいでしょうか?
旦那が外だしするってことはまだ2人目欲しいと思ってないんでしょうか?

コメント

せりまま

2人目が欲しいと言うのは伝えましたか?(*´罒`*)

  • ぽん

    ぽん

    2人目いつぐらいって考えてる?って私が聞いただけで、2人目欲しいとハッキリとは伝えてないですね😥

    • 9月6日
あいうえお

旦那さんと話し合って自分の意見を言ったほうがいいと思います!
ブラックチェリーの歌を思いだしました(笑)すみません😅

  • ぽん

    ぽん

    ブラックチェリー?検索してみます!
    2人目欲しいの伝えてみます^_^

    • 9月6日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    横からすみません!
    私もブラックチェリー思い浮かびました😂👏🏻(笑)

    • 9月6日
  • ぽん

    ぽん

    ブラックチェリー聞いたら思い出しましたw
    種を残してほしいけど、私は愛して欲しいですけどね🤣

    • 9月6日
  • あいうえお

    あいうえお

    あのフレーズここには書けない。
    でも旦那さんの前でワンフレーズ歌ってみるといいかもしれないですよね🤔笑

    • 9月6日
  • あいうえお

    あいうえお

    ちょっと笑っちゃいました😂すみません🙇

    • 9月6日
りんごちゃん

まだ8ヵ月ですし、Lov Famさんが大変だと思って、優しさで外だしするようにしてるのではないでしょうか?🤔
2人目欲しいと言ってみたら良いと思います☺️

  • ぽん

    ぽん

    そうかもしれないですね!
    2人ほしいってのは2人とも思ってるのは話してるので、そうかもです😊
    話し合ってみます^_^

    • 9月6日
新米ママさんゆま

避妊をしてないのであれば外に出しても妊娠するときはするので問題はなさそうなイメージです☺️
早く赤ちゃんが来てくれると良いですね(๑´ㅂ`๑)

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですかね😊
    ありがとうございます❤️

    • 9月6日