※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

愚痴ですいつも家事とかやってくれる旦那なんですけど許せないことがあ…

愚痴です
いつも家事とかやってくれる旦那なんですけど許せないことがあります!スマホのゲームです!どこ行っても家にいてもずーっとやってることに腹が立ちます。話しかけたら協力プレー中だから待ってと言われます。36になっても妹と協力プレーについてラインしたりとかしてる旦那。もはや引きます。お腹の子に悪いと思いながらイライラが。

コメント

あや

でも家事やってくれるなら
まだいいですよ!

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね。だからあんまり強く言えなくて。でもイライラして。家事とかやってるからいいでしょみたいなね!怒

    • 9月6日
  • あや

    あや


    それも嫌ですね!
    うちは全然ですよ!
    赤ちゃんのことは見てくれるんですが
    これやっててゆっても
    行動が遅くて😥

    • 9月7日
sariel

とてもとてもわかります。
イライラしちゃって
お腹の子にとても申し訳ない…
産まれたら育児しっかりしてくれるのかなって不安になります…

  • あゆ

    あゆ

    子供見ててってお願いしてもスマホ片手にとかだったらと思うと不安になります。

    • 9月6日
mi_micky

子供が産まれたらゲームは
やめてほしいですね“〇| ̄|_
やめるのが難しければ、時間を減らす
などしてほしい!

  • あゆ

    あゆ

    やめてほしいです!なんか良い方法を探さないとです。

    • 9月6日
は

うちの旦那もスマホゲームずっとやってます😂でも、育児を積極的にやってくれてるので 仕事と育児頑張ってくれてるしと思って割り切ってます😂

  • あゆ

    あゆ

    大人の対応ってやつですね。見習いたいです(T ^ T)

    • 9月6日
deleted user

わかります〜(´°ω°`)
なんで男ってゲームばっかりなんですかね…不思議で仕方ない…(゚-゚;)
朝起きてゲーム、トイレでゲーム、ご飯食べたらゲーム、お風呂の前にゲーム、寝る前にゲーム…
頭ん中それしかないの?って感じ(笑)
私の旦那も家事は手伝ってくれるほうだと思ってますが隠れてまでゲームするようになったのでやめさせました(笑)

  • あゆ

    あゆ

    そぉなんです!起きてゲーム、寝るまでゲーム。ホントにおっしゃる通りに!
    やめさせる方法ありますか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭の中をゲームにしてあげたいくらいですね(笑)
    私の場合は、旦那がちょうどスマホを買い換えた時に「私さ、ずーーーっと黙ってたんだけどそろそろ限界だから言わせてもらう。良い機会だからゲームいい加減やめろ!」でやめさせられました(笑)

    • 9月6日
  • あゆ

    あゆ

    男前!あたしもガツンと言いたい!そして辞める旦那さん偉い。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにはガツンと言ってみましょ!♪
    スッキリしますよ〜(笑)
    旦那は結局データ移行するのが面倒だったみたいです( •́ɞ•̀)
    スマホの買い換え勧めてみたらどうでしょう(笑)

    • 9月6日
  • あゆ

    あゆ

    すぐにでも買い換えしてもらいます!

    • 9月6日
ママ

わかります( ̄▽ ̄)
大事なイベントだから待って!といつも言われます。
カスが!と思いながら放置してます。

  • あゆ

    あゆ

    そぉ!会話やめてまで集中する大事なイベントってなんだよって思います。運転中にあと1分でプレミアガチャがとスマホ見出す。ホントにカス笑

    • 9月6日
ありす

いやいや〜家事手伝うのなんて当たり前の事すぎて、その事に対して遠慮なんていらないですww
うちは携帯では無いですが、生まれる前までは帰って来てはゲーム…でした。
けど、生まれて子供が動きだすとゲームなんてしてられなくて、今では殆どしなくなりましたよ!

hana

旦那もスマホゲームずっとしてます💦
子ども産まれたら、子どもあやすのを片手間にしながらゲームするようになりますよ💧
子どもと関わるときはスマホ触らないとか、1日の限度を決めるとか、きちんとルール決めるのがいいと思います!