※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

悩んでいます。今、切迫早産のため自宅安静中です。普段は正社員として…

悩んでいます。

今、切迫早産のため自宅安静中です。
普段は正社員として朝から晩まで働いています。
切迫早産で入院を10日ほどしました。

旦那とは仲良くしていますが
最近すごく孤独に感じています。
スキンシップ等がなくなり
ご飯を食べ終わるとすぐ寝室で携帯ゲームをします。

家にいるのでご飯はゆっくり作れて
旦那の好きなものとか作るんですが
食べてお皿洗ってくれて寝室。
お腹に触ってくれたりもしますが
キスしてくれたり抱きしめてくれたりは全然ありません。

疲れているのもわかりますし
私が仕事に復帰したらこう思うことも
なくなるのかもしれないけど
あまりにも1人にされすぎて悲しいです。

コメント

ひまわり

ご自分からギューして♡とか、おやすみのチューして♡とかは言われないですか?
私はおやすみのギューとチューは必ず要求してました。今は里帰り中ですが。
仕事で疲れてるとめんどくさいと言われる事もありましたが、旦那にくっつかないと寝れないので、毎回要求してましたよ(*^^*)
寂しいなら寂しい!と声を出す勇気も必要だと思います^_^

deleted user

旦那さん 赤ちゃんとお母さんを気を使ってるんだと思います😊

入院や自宅安静 とてもじゃないけど
スキンシップとっていいのか?大丈夫なのか? でも赤ちゃんの方が大切。って思いそのような感じだと思います😊


わたしは旦那さんからのスキンシップがたまにしかないですが 特に気にはしてません😂
むしろ自分からハグしたりキスしたりしてます それで満足してます😊
たまーにして来て来れた時は喜びますが 気分屋のわたしはそのたまーにが嫌な時があります笑😵


自分からしに行くのはいかがでしょうか?
気分でできるのでオススメです笑!