※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

貸した物持ってるっけー?って聞いただけなのにシカト?笑そのくせ男には…

貸した物持ってるっけー?
って聞いただけなのにシカト?笑
そのくせ男にはちゃん連絡返してんだろ?w
しょっちゅう会ってたのに中々返さないし
なんなのほんと(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント

ringo.

状況は違いますがかなりわかります!😂
ほんっと苛々しますよね。
そして人間みます😱笑

  • まおにゃん

    まおにゃん

    ほんとそうですよね😂
    関わるの嫌になります(´°ω°`)

    • 8月2日
  • ringo.

    ringo.

    借りたもの返してから遊び行けって感じですよね!!
    やることちゃんとやれよ💢ってほんと思います😭
    私はもう諦め半分で今は関わってません😂💦

    • 8月2日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    間違いないです(•̆·̭•̆)
    都合のいいときばっか関わってもらってもうざいですよね!

    • 8月2日
  • ringo.

    ringo.

    ほんとですよ!ヽ(;▽;)ノ
    いい時ばっかり連絡されても迷惑なだけですよね😂💢

    • 8月2日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    もう正直なんもいらないから、別に子どもも見にきてもらいたくないですもん😂
    彼氏と見に来ると思うし😂😂

    • 8月2日
  • ringo.

    ringo.

    そうですよね😥
    まおにゃんさんもうすぐじゃないですか!!
    産まれたら見に来られるのでしょうね。。。
    彼氏さんまで連れてこられたら困りますよね😭💦

    • 8月2日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    彼氏知ってるにしても気ぃ遣えって感じです😑
    普段男優先のくせに、そういうときばっかやめてほしいです≡(⊂ˆωˆ)⊃

    • 8月2日
  • ringo.

    ringo.

    気が使えないお友達がいると大変ですよねヽ(;▽;)ノ
    まおにゃんさんも大変ですね😭

    • 8月2日