※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
妊娠・出産

検診で痛みがあり、陣痛か分からず悩んでいます。連絡するべきか迷っています。もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

今日が予定日の経産婦です🙇‍♀️
今日の検診でNSTをした所、張りも全然ないしまだまだかなという事で特に内診もしなかったのですが、夕方頃から膀胱?子宮の辺りをグリグリ、ぐにゅーっと押されるような痛みが始まりました。胎動で押されてるのかな?と思っていたのですが、3時間程不定期に痛みがあります。間隔としては短ければ1分半、長ければ16分程です。子宮痛以外には胃の辺りの張りがあります。
上の子が計画分娩だった為陣痛の始まりがよく分からず産婦人科に連絡しようか悩んでいます。
もう少し定期的になってからの方が良いでしょうか?😖

コメント

にゃんちゅう1234

もぉちょっと定期敵になってからの方がいいように思います!
まだ前駆かな?という感じです!

• にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

楽しみですね(*^ω^*)
    時期的にはそろそろだと思うので頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月6日
  • 兄妹mama

兄妹mama

ありがとうございます<(_ _)>
    もう少し測ってみたいと思います!!
    ちなみに病院に連絡する頃の痛みってどれくらいでした?😂立ってられないくらいの痛みでしょうか?💦💦

• 9月6日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

グッドアンサーありがとうございます!!

経産婦さんなので陣痛が来たら早いと思いますよ!
    私も陣痛が定期的になってかり4時間で生まれてるので!(*^ω^*)
    ドキドキですがもう少しで赤ちゃんに会えるので出産頑張って下さいね!
    また出産報告のスレ待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月7日
  • 兄妹mama

兄妹mama

あの後10分間隔になり病院に連絡したところ入院となりました(^^)
    上の子が促進剤使って4時間半のスピード出産立ったのですが、今回は病院ついてから12時間かかりました😅
    アドバイスをぐださりありがとうございました🤗🎶

• 9月7日
にゃんちゅう1234

立ってられないですね。
陣痛が来てる30秒から1分半の間は歩いてても止まって何かにつかまらないと我慢できない痛みです。
ただその時間が過ぎると普通に歩いたりしゃべったりできます笑

ただ私はフライングして一回病院に行って帰ったという事があるのでまだまだでも心配であれば病院連絡してみるのもいいですね!
ちなみに生まれ前とかはこんな感じでした!

バラバラな時もありますが結構定期的にきます。

• 兄妹mama

兄妹mama

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ痛みがあっても「イタタタタ」って話せるくらいなのでまだまだ大丈夫な気がしてきました😅💦
    画像までありがとうございます‼️もう少し定期的になったら連絡したいと思います🙏

• 9月6日