※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

江戸川区のスタジオアリスでお宮参りの撮影を考えています。北小岩と瑞江、どちらがおすすめでしょうか?予約状況や撮影の雰囲気について教えてください。活用法も知りたいです。

江戸川区のスタジオアリスについて質問です。

お宮参りの撮影でスタジオアリスを利用したいと思います。
北小岩と瑞江だとどちらがおすすめでしょうか?
片方だけでも利用したことがある方、ぜひ雰囲気等教えてください🍀

ざっと調べたところ北小岩は駐車場無料、瑞江は買い物金額に応じて駐車場無料みたいです。
予約状況的に瑞江の方が混んでいるor狭いようなのですがどちらがゆっくり撮影できるでしょうか?

スタジオアリスの活用法などもぜひ教えてください☺️

コメント

K

瑞江で撮影した事ありますが、瑞江はゴチャゴチャしていたし人が多くて疲労困憊しました…(;´∀`)

• りったん

りったん

遅くなりましたがありがとうございます!
    確かにドンキの中だし何だか落ち着かない感じですよね…
    別の方もそうおっしゃっているので路面店の北小岩を試してみようと思います☺

• 9月7日
HaYuSaMama

瑞江のスタジオアリスにずっとお世話になってます!なので瑞江の方の話だけになってしまいますが…スタジオアリスの目の前がゲーセンということもあるので周りの音を気にするようであればオススメはしません。他のスタジオアリスを知らないので他と比べようがないのですが、狭いと言えば狭いかなぁと…混んでる日は特に狭く感じます(TT)スタッフさんも実際会えば素敵な人ばかりですが、電話対応が悪い方も中にはいます(´・ω・`)

• りったん

りったん

ありがとうございます☺
    目の前がゲーセンだと将来子どもが大きくなった時に誘惑が大きそうです笑
    別の方もごちゃごちゃしているということなのめ試しに北小岩にしてみたいと思います🍀

• 9月7日