※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

育児休暇をとられた方、何を会社に提出しましたか?育児休暇の冊子を渡したと言われたのですか渡れてなくて、、、、、😢

育児休暇をとられた方、
何を会社に提出しましたか?
育児休暇の冊子を渡したと言われたのですか渡れてなくて、、、、、😢

コメント

pepe

育休は会社が決めることなので、会社によって異なります。うちの会社は、産休入る前に育休申請の書類をダウンロードしてそれを持ち帰り、産後2,3週間以内に記入して郵送でした。

• なな

なな

そうなんですね!
    保健組合に聞いた方がいいでしょうか。

• 9月6日
  • pepe

pepe

職場に事務や総務の方いらっしゃいませんか?保険組合は給付金等のことかもしれないですが、とりあえず聞いてみた方がいいと思います(>_<)

• 9月6日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    いないので 電話して聞いてみます💦

• 9月6日
咲葉

うちは、事務所からサインしに来て~と言われたので、2ヶ月に一度、子供の顔を見せがてら言ってました😄
署名捺印以外は、すべて会社がしてくれました。
産休から育休に切り替わり、なかなか連絡がなかったのでこっちから催促しました😅どうなってますか~って💦💦

• なな

なな

そうなんですね!ありがとうございます!
    職場によってやることが違うんですね💦

• 9月6日