※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

初めて質問させてもらいます。今日朝からだるくて布団から動けずにいま…

初めて質問させてもらいます。


今日朝からだるくて布団から動けずにいます。
身体が火照ったように暑くて、座るのもやっとで
座ってたらじわじわ汗かいてきます😅
先ほど、ゴロゴロしてたら
下腹部と足の付け根ぐらいが
ズキズキ痛いような感じがしました。

明日まで続くようなら病院行った方がいいのかな?
と思うのですが、どうしたらいいんでしょうか??

コメント

あやぱん

そうですね、明日病院行って何もなければ安心ですし😊✨

  • ななみ

    ななみ

    明後日検診なんですけど、明日も同じ感じだったら病院行った方がいいですよね??初めてでわからないことだらけで😅

    • 9月6日
  • あやぱん

    あやぱん

    はい😁大丈夫ですよ⤴️⤴️✨

    • 9月6日