※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊活

最近不正出血が続いていて、排卵前に婦人科で診察を受けた結果、問題ないと言われた。高温期に入りバイアスピリンを服用したいが、出血が心配。バイアスピリンを飲んでいる方、出血があっても継続しているか教えてほしい。

バイアスピリンについて質問です(^^)

ここ最近不正出血が続いていて、数日前の排卵前に婦人科で見てもらいました!
出血は特に問題ないとのことでした。

その後排卵し高温期に入ったので、これからバイアスピリンを服用したいのですが、不正出血は続いています。

先生は問題ないと言っていたのですが、バイアスピリンを飲んで出血が悪化しないか心配です(^^;)

バイアスピリンを飲んでた方、出血があっても変わらず飲み続けましたか??

コメント

のり♡

妊娠発覚から臨月までバイアスピリンを飲み続けてました!
出血はなかったんですが、もし出血があったときでも飲み続けてもいいと説明されてました😌
その代わり、出血があった場合にはプラスで止血剤のような薬も飲むようにと渡されていました!

  • のりこ

    のりこ

    出血があっても飲み続けて良いんですね!
    ほかの方の意見を聞けて安心しました(^^)
    コメントありがとうございました♡

    • 9月7日