※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

うちのバカ旦那について😵子供の名前を呼ばず、坊主っていつも言う💢冗談…

うちのバカ旦那について😵
子供の名前を呼ばず、坊主っていつも言う💢
冗談で、ああーもう入院や!ってしつこい。何回も言う。例えば、便秘でうんちが出てないときや、おデコが虫刺されのように赤くなってるときなど、些細なことで。冗談で言っているのはほんとに分かるけど、しつこい。
アイコスの逆側、熱くないほうをうちや子供に冗談でつけてくる。見た目は根性焼きみたいな💢全く熱くないけど、いちいちうざいし、そんなことよくできるな!💢
子供が離乳食うまく食べれなかったり、ちょっとグズグズしたときなど、こらーって言ってゲンコツのフリする。言い方も冗談で言ってるの分かるけど、これもうざい!5ヶ月の子供になんてことしてんの?💢💢💢
あーもう、こんなバカ旦那ほんとにうざくて仕方ないです。
居るだけでストレス溜まります。
みなさんの旦那さんはどうですか?😰

コメント

ちゃんこ

人様の旦那さんですが、良でるだけでうわぁ〜と思いました…
うちの主人はありませんが、実父に似てます。すぐ大袈裟に話をしてみたり、、孫のご飯の食べ方とかにも口出してきてムカつきます。自分は口しか出さないで育児もしなかった癖にって(笑)
最近はウザすぎて里帰り中ですが口きいてませんでした(笑)

でも、旦那さんのアイコスの件は熱い熱くない関係なくありえなすぎます…アイコ知らない人から見れば虐待やDVに見えますよね?😨
うちの主人にされたらストレスどころか大喧嘩の離婚問題になりそうです…

• ちゃんこ

ちゃんこ

良でる→読んでる です。
    誤字失礼しました🙇

• 9月6日
  • aya

aya

ほんと、うざすぎて仕方ないんですよねー😱
    アイコスはありえないですよね!あたしも何回も言って、忘れた頃にまたやるので、今度親か友達の前で話して、懲らしめようと思ってます!!
    あたしも旦那の言動、行動にはイライラしていて、離婚もたまに考えるほどです!なにより価値観が合わない。
    子供のためにお金を貯めようと定期にしようか?と言ったら、もし生活費で足りないときどうするの?って言われ、は?子供のお金をあてにしてるの?💢てなりました!
    なんでこんなバカ男と結婚したのか…後悔ばかり、でも子供が産まれてきたのも旦那がいたからで、複雑です(´;ω;`)

• 9月6日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

子どもの顔見ると相手がいてこそのこの子だよな〜😭となりますよね…
    だからと言って子どものお金をあてにするなんて😑実際しなくてもそんなことを言われると今後不安ですよね。

アイコスについてですが(><)正直、親や友達に言うと「えっ…」とかなり心配されると思います。私が冗談が多いという旦那さんを知らないで相談されたら内心ビクビクしちゃいます😨💦とりあえず次されそうな時は相当怒りましょう😠

とはいえいい所も沢山あると思いますのでmari♡さんもそこを褒めつつストレスなく過ごしてくださいね🙇

• 9月6日
  • aya

aya

ですよねー😵男と女って先々の考え方が違うって言いますが、うちの旦那は目先のことしか考えてないので、腹が立ちます(´xωx`)
    うちの旦那はお調子者で、友達の前でもすーぐ調子乗ってえらそうにするタイプです!今度したとき、ブチ切れます!そしてさっきも、ゲンコツーとか言ってたので、冗談でも5ヶ月の子供に言うな!ってキレました😩
    確かに良いところ、数少ないですけど少しはあるんですよね💦子供が産まれて旦那を邪険に扱ってるので、構ってほしいのも分かるので、私も自分の性格見直してみます(´;ω;`)

• 9月6日
マフィン

えっ、旦那さんかなりウザいってかアイコスの話とか引いちゃいます😓

熱くないとかの問題じゃなくて、それを奥さんやお子さんにやる冗談ってか必要性がわかりません💦しかも、全く面白くないしユーモアを履き違えてますね😑

• aya

aya

全くその通りで、全然面白くないし、うざすぎて、私にされるときはシカトです😰ただ子供に対してやるとか頭おかしすぎて、ムカつきます💢
    結婚したことが後悔でしかないです(。ω。;)

• 9月6日
ma_zu

人様のご主人さんやけど、ありえないです💦
アイコスのは周りの人見たら悪い印象しかないですね😅

私の義兄が10ヶ月の甥っ子にアホとか、しょうもないとか言ったりゆう事いかんからって頭を叩いたりします💦抱っこして好き好きしてるときもあるけどたまにでるその部分がありえないです😅

なんか大きな子供は可愛くないですよね💦

• aya

aya

ですよねー!アイコスは次したら、ぶちキレて2度としないように怒ります💢
    まだ月齢小さい子に向かってそんなこと言ったって分かるわけないですよね😵ほんっとお前がしょうもないわ!ってぶっ叩きたいです!
    全く、子供より子供なバカ旦那で、愚痴りだしたら止まらないです!笑

• 9月6日