※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

『みてね』アプリで妹を招待しました。妹が出産したら、子供も追加できますか?

『みてね』という家族写真共有アプリを使っている方いますか?
今日ダウンロードして、妹を招待しました。妹は妊娠中で来春出産予定です。妹の子供が産まれたら、その子も追加出来たり出来るのでしょうか?

コメント

ゆん

こんなのありましたよ(^^)
でも、もしかしたら自分の子どもを追加出来るてことなのかなぁとも...ラプンツェルさんが登録すれば出来るのかなぁ...

• ララ

ララ

画像までありがとうございます!
    説明が分かりずらかったですよね💦
    妹が自分の子供を追加?登録するという意味でした。それを私も見れるという機能があるのかなぁと思いまして(^^;
    うちの子しか見れないんですかね〜?

• 9月6日
  • ゆん

ゆん

伝わってますよ(^^)
    ラプンツェルさんが、妹さんのお子さんを登録してあげて、アップロードを皆さん出来るように設定すれば出来るかなと思ったのです(^^)

• 9月6日
モロヘイヤ

子供の追加は出来ますが、アルバムは別にできないので、一緒のアルバムに共有していく感じになりますよー!
ヘルプに載ってました!

• ララ

ララ

画像ありがとうございます!
    そうなゆですね〜一緒のアルバムに共有していく感じになるんですね!
    今後改善されるといいなぁと思います(^^;

• 9月6日