※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
妊活

妊娠の可能性が気になる方がいます。体調不良や基礎体温の変化に不安を感じています。妊娠検査薬は週末まで待つことにしました。

想像妊娠真っ只中...腰痛、胸が痛い、唇乾く、眠気、胃がムカムカ...など(^^;)でも気のせいのような。
朝基礎体温を測定するのに勝手に体が熱くなってしまって体温があがっているような...(^^;)そんな方いませんか?週末まで妊娠検査薬は旦那にお預けくらいました。
とりあえず高温期持続。少し下がってきたような。もやもやします。

コメント

みるみる

ちゃいままv2さん、先ほどはコメントありがとうございました☆

朝身体の火照り、わかりますー!
旦那さんに『熱いけどどしたの?』って言われましたw

グラフ見る限り予定日は過ぎてますよね??
しかも37度キープだし、検査薬使いたくなっちゃいますね。

まなさやお

グラフ見る限り期待できます♡
お預けもやもやしますね꒰ ´͈ω`͈꒱
ここでの報告楽しみにしてます♡

ちぃままv2

こちらこそコメントありがとうございます!

私体温測るときだけ体が熱くなってあとは冷え冷えです(^^;)

予定日は過ぎました!でも誤差?7日なので12日までは油断できないような...。
そうそれです!37度越えがこんなに続くことなくてびびってます!

ちぃままv2

期待しまくりです。自然妊娠望み今3歳と5ヶ月の娘と2歳差で望み早2年すぎました(TT)
先々月も生理が遅れたのでお預けですw
報告させていただきますね\(>_<)/よい報告したいです。

YU-

こんにちは☆

私も先月は想像妊娠月でしたσ^_^;
いつもと違うとドキドキしちゃいますよね!
期待できるグラフだと思います♡
週末まで温かくして過ごしてください(*^^*)

ちぃままv2

こんにちは!
いつもと違いすぎてるような同じような...(^^;)
期待しちゃってますw
ありがとうございます!

ちぃままv2

昨日結局検査薬やりました!たぶん陽性でした!