※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

寒がりの赤ちゃんいらっしゃいますか?3カ月の男の子を育てていますが、…

寒がりの赤ちゃんいらっしゃいますか??
3カ月の男の子を育てていますが、とても寒がりです。室温は常に27〜28度ですが、半袖だと寝つきが悪く、長袖で薄い毛布かけてあげるとグッスリ寝ます。汗もあまりかきません。
色々なところで「赤ちゃん=暑がり」と言われて、うちの子みたいな寒がりは珍しいのかな?と思っています💦

コメント

あるちゃん

包まれている感が好きなんですかね(*´-`)