※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

妊娠中でお腹が早く出ているのが気になります。双子の妊娠でお腹が大きくなった経験がある方、どうでしたか?

お腹の出方なのですが、ただ今4人目(上の子が双子なので3回目)妊娠中ですが、明日10週目にして、すでにお腹が出ています。
体重0.5g以内を行ったり来たりで妊娠前と全く変わりません。
双子の娘達を妊娠中にとてつもなくお腹が大きくなり皮が伸びたのでその影響なのかな?とは思いますが、あきらかに出ているのでびっくりしています。
2人目以上妊娠中の方、もしくは2人以上お子様がいる方、どうでしたか?

コメント

むぅぅう*6児まま

私も、10w位ですでにお腹出てますよ( *´艸`)
4番目の時は出産が六月で、真冬にダウン着てたら、臨月?って聞かれましたよ笑

• *POS*

*POS*

遅くなりすみません💦
    やっぱりですか!!皮が伸びるから仕方ないんですかね…>_<…
    私はすでに5ヶ月くらいのお腹です。
    ありがとうございます^^

• 9月7日
くま

私もです😣😣💦
4ヶ月頃にはもう中期くらいでした😫
今はもうはち切れそうで、友達に大きいね!双子?)と言われたのでちょっと嘘ついてもう臨月♥と言ったら信じてました😆😆(笑)

双子だからなんですかねー?
いまは双子並みではないですが本当に大きいです💧
身長も小さいからそれもあるのかな?
1m超えてたから伸びてるのは分かるけど...
でも本当にはちきれそうで怖いです(笑)

• *POS*

*POS*

くまさんも双子のお子さんがいらっしゃるんですね¨̮♡
    3番目の時はそうでもなかったんですが、4番目にして、、、
    わたしもくまさんと同じく4ヶ月になるくらいにははち切れそうになるくらい出ちゃうかもしれませんね💦
    ありがとうございます^^

• 9月7日
  • くま

くま

グッドアンサーありがとうございます💟

私も双子がいます!😣
    この間もどこかの質問で、双子のお母さんがお腹大きいと書いてるのを見ました✨
    やはり双子だと一回伸びた分はやいのかなー?なんて思います♥

紫子さん4人目なんてすごすぎます😨❤
    尊敬です!✨
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね💟

• 9月7日