※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?生理が遅れており、おりものに血が混ざる症状が出ています。クリアブルーで検査したところ、微妙な結果でした。妊娠している可能性がありますか?

昨日も質問させてもらったのですが。。

生理が1ヶ月と15日遅れています。おとといからおりものに赤い血が混ざっていたり、赤茶色のおりもの?血?の間のようなものが出たりでした。ナプキンにはほとんど付きません。トイレをした後残尿感があり、出そうと思うと、血がポタポタして来ます。
今気になったので、クリアブルーを使ったところ光の当て具合?でうっすら青くなったかな?という感じなのですが、ただそういうふうに見えただけ??妊娠しているのでしょうか??

コメント

rsp

一ヶ月遅れでの検査でもし妊娠してるならもっと濃いと思います…これは陰性かと😩

• あっくん

あっくん

やっぱり陰性ですかね??
    いつも生理痛が重く出血も多いい方なので、今月どーしたのかな?と不安になってしまって。。

• 9月6日
  • rsp

rsp

妊娠しててもしてなくても、どっちみち病院行ったほうがいいです😭一ヶ月も生理遅れるのは体に何かが起きたって事でしょうし…

• 9月6日
  • あっくん

あっくん

2ヶ月まで粘ってみて、通常の生理と同じ量の血が出て来なかったら行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月6日
あんず

線が見えるように思います(^^)
ですが1ヶ月以上遅れているともう少し濃くなるのではないかなと(>_<)

• あっくん

あっくん

ようく見ればあるように見えますが、もっと濃くなりますよね。
    蒸発線?は10分以上?たってから出る線だと読んだのですが、この線はすぐ出たんですよね。。

• 9月6日
  • あんず

あんず

濃くなると思います(>_<)
    すぐてたのなら、排卵が遅れていたのかなどなど、考えられるのかなと(>_<)
    もう一度やってみて線がでたら病院に行ってみてもらったほうがいいかもです(^^)ちなみに私はクリアブルーよりドゥーテストのほうが色が濃かったです(^^)

• 9月6日
  • あっくん

あっくん

生理不順で排卵など、バラバラな感じです。。
    ドゥーテストも同じくらいの値段ですか?

• 9月6日
  • あんず

あんず

そんなに変わらなかったと思います(^^)
    たしかチェックワンファストが一番いいけど高いです(>_<)

• 9月6日
ちゃん

産後の生理は順調ですか?
私は最近2人目を授かりましたが 最終生理から1ヶ月と2週間程(あっくんさんとおなじぐらいですね!)で検査薬おなじぐらい薄く 何日かしていくうちに少しずつ濃くなりましたが なぜ薄いのか…と思いながら病院へ行くと排卵が2週間程ズレていました💦

• あっくん

あっくん

1週間ずつずれてます。。
    何日かして、もう一度やってみて薄くても病院に一度行ったほうがいいですよね。。少量の血が出ているので、総量がおりものナプキンで足りるくらい。。普通に生理だったと考えると行くかどうか迷います。。

• 9月6日
  • ちゃん

ちゃん

ズレているなら排卵がズレたってことも考えられますし 1週間程して検査薬試してみてください!
    少しでも濃くなったら妊娠しているかもですし!ただ出血しているのが気になりますね…

• 9月6日
  • あっくん

あっくん

わかりました!
    なんだかなーって感じです😔ありがとございます!

• 9月6日
  • ちゃん

ちゃん

出血量増えるようなら1度病院に相談に行ってみるのもありだと思いますよ!

• 9月6日