※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

wondfo排卵検査薬を妊娠検査薬として使用しましたが、3日前は陰性でした。排卵後の腹痛あり、生理予定日前で不安です。同様の経験をした方の話が聞きたいです。画像は薄いですが、陰性でしょうか?

wondfoという排卵検査薬の説明書に妊娠検査薬として使用出来ると書いてありました!
妊娠検査薬が無かったので試しにやってみました😅
3日前は殆ど真っ白の陰性でした?

前回生理8/13、8月終わりに排卵痛のような腹痛があり昨日産婦人科で排卵済でもうすぐ生理がくるよと言われました。

同じように排卵検査薬で妊娠検査された方のお話が聞きたいです😌!
画像は薄いので陰性でしょうか?

コメント

apon6mama

この排卵検査薬で妊娠してるか試したらこれより薄い線が出ました。
こんなに濃くなかったです。
ですが、妊娠はしてませんでした💧
何回か試したけど線は出ても妊娠してなかったです😭
私の場合は妊娠のときに出るホルモンに似たやつが常に出てるらしいです。笑
出来てるといいですね🙂

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😊
    薄い線は時々出て、3日前はごく薄い線だったので気になってしまいました😌
    こんな質問に答えて下さりありがとうございます😖🙏
    期待せず妊娠検査出来るときになったら検査してみます✨

• 9月6日
豆

妊娠が発覚してから、排卵検査薬でも反応が出るってほんとか〜?と思いながら、余ってた海外製の排卵検査薬を使いました!!
7日連続して使いましたが、安定してとても強い陽性がでましたよ!!日本製は出なかったです。
結構濃く出てらっしゃるので可能性あるかもしれません😇💕授かってるといいですね😍💕

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(^-^)
    やさり強い陽性が出るんですね✨
    結構濃く出たのでもしかして...?と思ってしまいます☺️💓
    妊娠していると嬉しいです💓

• 9月6日
Miho.mama

上が排卵検査薬下が妊娠検査薬です!
妊娠してると今まで見たことないくらい
濃く出ますよ!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😊
    すごく濃く出ていますね✨
    これは排卵からどれくらいですか?
    生理予定日までまだ日があるので、これくらい濃く出ると期待できますかね?😖💦

• 9月6日
  • Miho.mama

Miho.mama

排卵からどれぐらいかは
    忘れてしまったけど生理予定日に
    したらこうなりましたよー⤴︎⤴︎

とりあえず生理予定日近くで
    濃く出たら期待できますね!!

• 9月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(^-^)
    排卵日が確定ではないので生理予定日までの正確な日は分かりませんがまだ1週間くらいあるので様子を見てみます😊
    ありがとうございました✨

• 9月7日