※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

産後ダイエットで痩せた方法や福島市の骨盤矯正のおすすめを教えてください。

産後ダイエットしたいんですか、みなさんなにで痩せましたかー?あと、福島市でオススメの骨盤矯正できるとこ教えてください(*´꒳`*)💓

コメント

りーまま

母乳で何もしなくても妊娠前より減りました😂✨

• やま

やま

いつぐらいからへりましたかー?(°_°)

• 9月6日
  • りーまま

りーまま

産んで退院時にマイナス9キロ、
    その後だんだんと減って
    今産後4ヶ月ですが妊娠時より12キロ減りました!

• 9月6日
  • やま

やま

うわーすごいです(*´꒳`*)
    私たべすぎなんですかね。笑笑
    気合いいれてがんばります!笑笑

• 9月6日

私もなにもしなくて妊娠発覚時から−10kgです。でもやっぱりお腹が…

生後半年までが戻りやすいと聞いたので、息子重りに筋トレしています。なかなか骨盤矯正行けなくて…

回答になっていなくてごめんなさい。

• やま

やま

うわーすごいです(°_°)💓
    筋トレします!
    スクワットとかですかー?

• 9月7日

退会ユーザー

ホルモンバランスの影響か産後すごく情緒不安定になり、あんなに食べることが大好きだったのに(体重増加がすごくてこれ以上太るなら管理入院とまで言われたレベルでした)全然お腹すかなくて、母乳の為と水分だけしっかり取っていました。
    多分産後1ヶ月〜2ヶ月弱で−10kgぐらいになり驚きました。

母乳出なくなると言われ仕方なく食べ始めるようになりましたが、なぜか減ってます。現在(今測りました)妊娠発覚時から−17kgでした。お菓子も普通に食べてます(笑)

筋トレと言ってもあやす時にちょびっとです(笑)気が向いた時に腹筋とスクワットです。すぐ疲れた〜ってなります。気休めだと思いますがガードル注文してみました。

抱き方が悪いようで最近骨盤パキパキ音するので、骨盤矯正行こうと探していたところでした。良さそうなところ見つけたらお知らせしますね!

• 9月7日
  • やま

やま

うわーすごいです(°_°)
    私お菓子あんまり食べないのに太ります。笑
    母乳のためーて白米食べるからですかね(°_°)笑笑
    気合いでがんばります!💓
    ありがとうございます😊

• 9月7日