※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

親子教室に行ってきた。息子は終始ギャン泣き。どうしてこうなんだろ…。…

親子教室に行ってきた。
息子は終始ギャン泣き。
どうしてこうなんだろ…。
帰りチャリに乗せてもベルトから脱出するくらい嗚咽しながら泣きわめいた。
帰宅しても泣き止まず40分間泣くわ、泣くわ。抱っこしてようやく寝た。
眠かっただけなのかどこか具合が悪いのか分からないよ。

どっと疲れが出た。

何だったんだろ…。

喋れないからわからない…。

まだあと3回ある。

明後日も保育つきで講座参加するのに。⤵

コメント

くっくでみ

うちの子も今日2歳検診があって受付から泣き出して、最初の親子での手遊びの時間もうちの子だけずっと泣き続けて、わたしも我慢できずにその場で泣いてしまいました。保健師さんが気付いて別室に連れて話を聞いてくれましたが、ほんと今回心が折れました。 同じ日に同じような体験してたのでコメントしました( ;_; )うちの子も喋らないので( ;_; )

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

お疲れ様でした。
    妊娠されてるのにホントにお疲れ様です。
    ここまで酷いとなにかおかしいんじゃないかと思えてきます。
    新生児からよく泣く子でぐずりもある子ですがここ最近酷くて。
    🏠の中では無心で抱っこしてました。
    私の顔叩くしからお尻叩いて叩かないの!と言ったり。
    泣かれるのがとてもストレスなのでホントにツラいです。

• 9月6日
  • くっくでみ

くっくでみ

ほんと同じです。前までは児童館とか楽しんでたのに最近は人がくると泣くようになって…なんで急にこうなったの?って思って。今日も2時間中泣き叫びもうわたしも泣けて泣けて仕方なかったです。ほんと、この子はなにかおかしいんぢゃないかって疑ってます。今日ほんと一日中わたしが泣いてます。。精神的にきますよね。なんでうちの子だけこんなんだろって…

• 9月6日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

親子教室で泣いてるのはウチだけでした…。新生児のころから泣き虫だし、ぐずるし、育てにくいと思って段々ましになるんじゃないかと思って頑張ってるんですが…。
    はい…。精神的にツラいです。
    他にも気になる行動とかあって今日相談したかったのに泣きわめくのでさっさと帰宅しました。
    全く発語もゼロだし。
    二人目尊敬します。
    私はこの子でいっぱいいっぱで…。
    一人っこ確定です💦

• 9月6日