※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠初期の出血について✳︎出血の期間と色✳︎何週目で出血✳︎妊娠継続したか教えてください

妊娠初期に出血があった方にお聞きしたいです。✳︎何日ぐらい出血が続いたか✳︎色に変化はありましたか✳︎何週目で出血がありましたか✳︎妊娠は継続できましたか答えていただける方お願いします。

コメント

ぽむ

色は茶色から鮮血、日数は覚えてないですが長かったです💧
5.6週とかほんとに初期に出血ありました💧
妊娠継続できて、元気な赤ちゃん出産しました😊

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。私は6wで鮮血で即入院になりました。しかし元気な赤ちゃんを出産されてると聞き前向きに慣れました!入院生活辛いですが信じて頑張ります!

• 9月6日
  • ぽむ

ぽむ

私そのころ妊娠に気づいてなくて、普通に生理だと思ってたんです😅
    ほんとにそれ位の量出血してましたし💧
    それでも妊娠継続出来る場合もあります!
    頑張ってください😊
    応援してます✨

• 9月6日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

そうだったんですね!私もスボンにうつってしまうぐらいの鮮血だったのでもうダメだとそのとき思いました。励ましの言葉ありがとうございます!

• 9月6日
  • ぽむ

ぽむ

今思えば危なかったのかなとヒヤヒヤですが💧

元気にスクスク成長してくれるといいですね😊

• 9月6日
ラキ

5w半ばにごく少量の茶オリがあり、9wまで続きました!!
量も増えていき、おりものシートベルトに、500円玉大くらい出る時もあって色はずっと赤茶色でしたが本当心配でした😣
病院でも原因はわからず、でも9wで止まり今何も問題なく18wまで育ってくれています。

出血あると本当に心配ですよね💦

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。いきなり出血するととても心配で私の場合入院中なので不安な日々です。しかし問題なく育ってらっしゃると聞き私も信じて頑張りたいと思います。

• 9月6日
  • ラキ

ラキ

入院中なんですね💦
    切迫ですか?
    今の妊娠の前に年末に流産も経験してるんですが、その時は症状も出血も何もなくダメになってしまったので、出血=流産ではないんだなと知りました!!
    今は赤ちゃんの力を信じるしかないですよね😣
    いちるさんの赤ちゃんが無事に育つよう祈っています!!

• 9月6日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

そうなんです。切迫流産のため入院3日目です。今は赤ちゃんを信じてこの子に会いたいと思うばかりです。祈ってくださりありがとうございます。

• 9月6日
may

妊娠がわかって数日経ってから茶オリがあり、4日続いたのでまだ病院行くつもりはなかったのですが受診しました。
その初診で心拍まで確認できて6週ぐらいだね〜と言われました。
茶オリと軽く腹痛があったので軽い切迫流産と診断され、注射打たれて飲み薬処方されました。
次の日には茶オリは止まり、
1度流産しているので心配ばかりですが何とか今は妊娠継続できて妊娠後期です🙂

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。私は6wで鮮血まだ心拍も確認できず不安です。入院中の中妊娠継続されていると知れてとても勇気づけられます。ありがとうございます!

• 9月6日
ぽこママ

わたしは妊娠5週から10週までありました。はじめは茶オリが少量ずつでしたが7週から生理1日目くらいのが出てて最後10週で大量出血してダメだなって思いましたがそれが最後の出血で出産できました!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!長い間出血があったんですね。私も出血したときはもうダメなのかな…と思ってしまいました。しかし赤ちゃんを出産してると聞いて信じて頑張りたいと思います!

• 9月6日
  • ぽこママ

ぽこママ

出血にも負けない元気な子が生まれましたよ!赤ちゃんのこと信じてあげてくださいね。あと私はトイレごはんシャワー以外は床に張り付いてました!

• 9月6日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

おはようございます!今は信じることしかできないですよね。私も入院中でトイレと食事以外はベットの上です。

• 9月7日

6wに鮮血が一度出て、
一日で止まり、
すぐ病院に行ってみてもらいました!
特に問題無かったみたいで
いまはすくすく育ってますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。私と全く同じで6wに鮮血でした。私の場合は切迫流産で即入院で入院中ですが私もお腹の赤ちゃんを信じて頑張ります。

• 9月6日