※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

ヴェレダのホワイトバーチオイルは妊娠中に使用しても大丈夫でしょうか?

ヴェレダのホワイトバーチオイルを購入しました!
足と腕に使用しようと思うのですが、ネットで見ると
妊娠中は使用しないほうがよい。
妊娠中でも大丈夫!とどちらが本当なのかわからないです!

妊娠中でもこのオイルを使ってマッサージしていたかたいらっしゃいますか???

またこのオイルは 妊娠中でも使用してよいものなのでしょうか??

コメント

まぁぶる

口コミ的なネット情報ではなく、ヴェレダ•ジャパンのサイトから直接問合せしてみると良いかもしれませんよ(^^)
個人的には成分に妊娠中に問題のありそうなものは見受けられませんでしたが、不安な時は手を出さない…を自分のルールにしていました(^^;)

ヴェレダとしてはマザーズオイルを別に販売しているので、安全面だけを考えるとそちらがオススメです。

• まな

まな

ヴェレダに直接問い合わせた人のブログを見たんですが、それには問題ないと返答がきたようです。
    マザーズオイルを購入すればよかったのですが、先に購入してしまったので…

ありがとうございます!!

• 9月6日